よく似た話を読んでたんだけどそっちはこれでもかってくらいヒロインが打ちのめされたのに最後はハッピーエンドになったのでこっちもきっとそうなると信じて読んでる😅
-
0
17位 ?
よく似た話を読んでたんだけどそっちはこれでもかってくらいヒロインが打ちのめされたのに最後はハッピーエンドになったのでこっちもきっとそうなると信じて読んでる😅
前生でローレンスが皇帝になれたのはティアがいたからだってのがよくわかる
全く皇帝の器ではないよ😮💨
「何さまのつもり?」ってそっくりそのまま返してやりたくなった💢
ロイガール大公妃、若くてかわいらしい😳年の差婚?
ここ数話驚きの展開の連続💦
こんなに根深い差別を生むほど魔王は一体何をしたのよ?
偽リザベルは内面も醜いけど顔も時々本当に醜くなる
「おかっぱ頭に見付かったらいけないから」って教えてあげないとシオアナはただただ自由を制限されてるとしか思えないよね😥
オブリーの時もそうだったけどティアの事となると本気で怒るセドリック💦
まあそんなセドリックが大好きだけどね🥰
自分で瓶の液体を飲んでるからスープの毒まで調べるかなぁ😰
犯人までたどり着けないかも😰
奴隷公爵の愛は、優しくて執拗的だった
077話
第 75 話