タクマだけじゃなく妹もヤバいヤツだった笑
-
1
16位 ?
タクマだけじゃなく妹もヤバいヤツだった笑
お母さんことごとく判断が間違ってるように感じます
執念で住所を突き止めた元だんななら美和が優斗と住んでる所も探り当てて接触してくるかもしれないんだから気を付けるように伝えておいた方がいいのでは?
「仕事なんか」って何ですか怒
私も闘病してますが本人がやりたいようにすることが一番大事です
だんなさんや娘ちゃんが言うならまだわかりますが義母に指図されるなんてストレスで治るものも治らなくなります怒
恋なのか父性を求めてるのか微妙、、
やっぱりダメンズメーカーだったか〜と思って読んでたらまさかのオチに吹き出した笑
お母さんいくら元だんなとは言え過去に暴力をふるった人に会うのに人気の無い場所は絶対ダメだよ
そしてとりあえず自治体の無料相談でいいから弁護士に相談して
自分がどれだけ異常な事を口にしてるかわかってないのが怖い泣
私は基本的には子供の異性関係は本人の意思を尊重するのですが息子の彼女が笑顔でこんな事言ってきたら何としても別れて欲しいと呪いをかけそうです汗
彼女といるのに元カノに声をかけて貶すような男は別れて正解
オパール良かった
ステラは治療受けられるだけで感謝する立場なのに図々し過ぎ
どんな事情があっても写真立てを壊していい理由にはならない
僕の妻は感情がない
008話
→4話(1)