子供ってよく見てますよね。で、正直〜ギャフンと言わせてスッキリしました。
-
0
13898位 ?
子供ってよく見てますよね。で、正直〜ギャフンと言わせてスッキリしました。
父親から養育費をもらうのは子供の権利です。母親の意地?とかプライドとかのせいでこんな小さい子供がこれからどれだけ我慢しなきゃならないんだろう。この母親のツメの甘さにイライラする。
子供は母親の所有物じゃないんだよ。子供にも人権があって意思があって、親に会う権利があるんだよ。自分が再婚するのは親のエゴ。それを、義父を慕ってもらいたいから実父とは会っちゃダメってそれはお母さん、勝手すぎるよ。
去年のことですが、パリのエルメス本店で、新たにベルトを購入したとき、30年前にそこの店舗でカレを数枚母のために購入したことを話したのです。その際亡くなった母のエルメスのバッグのリペアのお願いしたいから、と大きい店舗を紹介してもらって。
そこから話し込んで、バーキンありますよ。とすすめられましたが、断りました。(英語で会話してましたが)同時にアラブの王族らしき方が奥様沢山連れてロールスロイスで乗り付けてましたが、夫人らはバーキン持ってましたね。
そっかあ。やっぱり一方的に離婚したんだ。相手も我が子が突然亡くなって悲しかった事に気づけて良かった。
お手玉じゃなくておはじきの翻訳間違えじゃないですか?どう見てもおはじきのゲームだと思う。
いつも思うのだが、下位貴族の子爵ごときが皇女を落とすとか、何様ですか?
エヴァンダス子爵だっけ?男爵が最下位級で下から2番目が子爵です。てことは下位貴族。前から読んでてイライラするのは、下位貴族なのに皇女の手を握ったり、公爵に歯向かったりタメ口きいたりとこれって不敬罪で普通に罰せられるのになんでこんなに態度デカいのか不思議。
お~い、オセ、爺さん、そう、あんただよ!いい年の爺さんのくせに、やる事が幼稚。孫と言ってもいいくらい歳の離れた他所の嫁に気安く触ん
な。キモい。既婚者をお嬢さん呼びするのも失礼極まりない。嫉妬か?オセが登場してから気分悪くて脱落しそう。
私にとっての神回。
義姉さん、しみじみ良いこと言う。そして的を得てる。迷惑をかけないことと心を閉ざすことは別問題。うん、その通り。
暴君夫から娘を救う方法
015話
第15話