5.0
かわいい
全体的にとてもかわいいお話です。魔王として様々な思いをしたヒロインが周りの優しさの中で過ごして行きます。ヒロインの純真さが可愛らしく、応援したくなります。おすすめですので読んでみてください。
-
0
17452位 ?
全体的にとてもかわいいお話です。魔王として様々な思いをしたヒロインが周りの優しさの中で過ごして行きます。ヒロインの純真さが可愛らしく、応援したくなります。おすすめですので読んでみてください。
気になってしまうのですよ。食費が。年下だから可愛いのかも知れませんが、気になりません?食費。やってあげすぎると、一部の男性は彼女にお母さんを求め出したりするじゃないですか?途中までしか読んでいませんけど、モヤってしてしまう自分がいます。この先この辺りが解決してくれると嬉しいのですが。
お話の内容が本当にありがちです。読んでいてもスラスラ読める手軽さがあります。まだ途中までしか読んでいませんが、先が既に見える気がします。良くも悪くもない作品です。
テンポがとても良い作品です。
人物が複雑に出てきて誰が誰だかわからなくなる事も一切なくサクサク読めます。
最近読んでる内に面倒になってしまう事があるのですが楽しんで読めました。おすすめですよ。
絵がすごく独特であまり好きではありませんが、ぽっちゃりのヒロインが頑張っている姿はとても好感が持てます。
関係ないのだけど、主人公の前髪が長いのがすごく気になる。見慣れるかなと思って読み進めるが、やっぱり長いと思う。鼻にかかる前髪を切ってはもらえないだろうか?
楽しく読めます。
義理の妹や義母からいじめられ婚約者も奪われて追い出されますが、その後の生活は周りから大切にされ幸せなもの。ハッピーな話はやっぱり良いですよね。
結婚商売も絵がキレイで面白かったですが、こちらの作品も面白いです。
二人の間がゆっくりゆっくり縮まっていく感じですね。まだ途中ですがラストはスッキリ終わってくれるといいなと思います。
いるいるこういうあざとい子!と共感がめちゃくちゃできます。やっぱり顔が可愛いのは徳だよねとモヤモヤしてましたが、スッキリできる展開に。そしてその後考えさせられます。この先が気になります。
面白いです。ワガママな皇后に振り回されるかわいそうな主人公かと思いきや、さっぱりすっきりした性格でとても好感が持てます。話が進むにつれて皇后もとても可愛らしくこの先が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)