おひるねねこさんの投稿一覧

投稿
23
いいね獲得
5
評価5 30% 7
評価4 48% 11
評価3 22% 5
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全15件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    全体的にとてもかわいいお話です。魔王として様々な思いをしたヒロインが周りの優しさの中で過ごして行きます。ヒロインの純真さが可愛らしく、応援したくなります。おすすめですので読んでみてください。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    食費が…

    ネタバレ レビューを表示する

    気になってしまうのですよ。食費が。年下だから可愛いのかも知れませんが、気になりません?食費。やってあげすぎると、一部の男性は彼女にお母さんを求め出したりするじゃないですか?途中までしか読んでいませんけど、モヤってしてしまう自分がいます。この先この辺りが解決してくれると嬉しいのですが。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が…

    絵がすごく独特であまり好きではありませんが、ぽっちゃりのヒロインが頑張っている姿はとても好感が持てます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    関係ないのだけど、主人公の前髪が長いのがすごく気になる。見慣れるかなと思って読み進めるが、やっぱり長いと思う。鼻にかかる前髪を切ってはもらえないだろうか?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    楽しく読めます。
    義理の妹や義母からいじめられ婚約者も奪われて追い出されますが、その後の生活は周りから大切にされ幸せなもの。ハッピーな話はやっぱり良いですよね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚商売も絵がキレイで面白かったですが、こちらの作品も面白いです。
    二人の間がゆっくりゆっくり縮まっていく感じですね。まだ途中ですがラストはスッキリ終わってくれるといいなと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いるいるこういうあざとい子!と共感がめちゃくちゃできます。やっぱり顔が可愛いのは徳だよねとモヤモヤしてましたが、スッキリできる展開に。そしてその後考えさせられます。この先が気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。ワガママな皇后に振り回されるかわいそうな主人公かと思いきや、さっぱりすっきりした性格でとても好感が持てます。話が進むにつれて皇后もとても可愛らしくこの先が楽しみです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています