今回は、スッキリが2つも!
久我さんの「渋谷さんを正社員に」案は、最高の嫌み案。萌の顔、すごかった。
そして渋谷さんの「ゴメン、聞いてなかった」もいいね〜。渋谷さん、久我さんや松原さんとしゃべって気持ち的にちょっと成長したかな。
-
18
126位 ?
今回は、スッキリが2つも!
久我さんの「渋谷さんを正社員に」案は、最高の嫌み案。萌の顔、すごかった。
そして渋谷さんの「ゴメン、聞いてなかった」もいいね〜。渋谷さん、久我さんや松原さんとしゃべって気持ち的にちょっと成長したかな。
この状況、ウケる。
なんか、コナンの世界の黒い人、いたよ!
目だけの。
宮坂部長、実は仕事できる人かも。。なんて思った時もあったけど、撤回。
権力振りかざしてギャンギャンないてるだけの、残念な上司っぽい。
マジでウザい。
なんかこのふたりの共闘って、しびれる〜〜
優蘭に持ちかけた計略はコレだったのね。
郭家が敵ではなくてよかった。
陛下と3人あの頃のように笑い合えるといいね。
麗月になったり、丞相に戻ったり、忙しいな。
というか、そんな短時間でチェンジできるものか?
若君がこっち気に入って、帰りたくない、とか言い出したらどーすんだ。
そういうことか〜
現代に若様を送って、手術してもらって帰ってくる。
今ので、なぜ兄の方にバレる?
なんか思っていた以上のコメディーで軽すぎる。
ちょっとムリかも。
社内探偵
134話
第34話-2