入れた瞬間に気づかないものなの?
ちょっとヘンタイチックでイヤなんだけど。
イタがってるし、怖がってるのに、ゾクゾクしたりして。
-
15
126位 ?
入れた瞬間に気づかないものなの?
ちょっとヘンタイチックでイヤなんだけど。
イタがってるし、怖がってるのに、ゾクゾクしたりして。
この作品、ちょっと思った話じゃないかも?
ネグリジェ破るって、そういうヘンタイだった?
よくあるこういう系の話だと、嫁ぎ先には大きな図書室があるんだが、ここにはないんだろうか。
嬉しさのあまりスキップして頭ぶつけるキュロス様がかわいい。
あと、恋が実ったことより、マリーが自分の気持ちを言えたことが嬉しいと言ってくれるキュロス様がカッコいい。
ついに、ついに〜
マリーが自分の溢れる気持ちを抑えきれず、本当の気持ちを口にしたとき、キュロス様も衝動的にマリーの唇を塞いだ。
なんかいい図だなぁ。
それに反して複雑なマリーの胸中。
お姉ちゃんが生きてたら嬉しいけれど、キュロス様を諦めたくないという葛藤
本当は、杞憂なんだけどね。
追いかけていたお兄ちゃんの心の傷が心配
うん?さっき、奥医師はいや、みたいなこと言ってなかったか?
妖にも敵味方いるのか?
前の大蛇は退治してたし、今回はどっちか分からんけど、襲って来るならふつうはすぐ襲いそうだし。
また、黒い人。。スパイ映画じゃないんですけど。。。
この部署にも部長の内通者いる?
離縁されました。再婚しました。
007話
第7話 「どれほど長く交わっているのか…」