どうみたって、壬氏のマネだな。
-
0
126位 ?
どうみたって、壬氏のマネだな。
入口見張るだけなら、冒険者じゃなくてもいいのでは??
この作品、暗殺稼業のオムニバスかと思ってたけど、はじめの仕事がいきなりこれで、しかも灰星家がタカトリをころそうとしているという展開。
もしかして、この話で最後までいくのか?
タカトリ失意のうちに気を失ったか。
綴ちゃんに2回も助けられた。
一緒に逃げきれるか?
芹生と石和は、うまく和解。
というか、前当主も灰星家がやったんだろうね。
戦闘集団に勝てるのか?
「こういう時のために生かしておいたんだ」
灰星家全体でタカトリと雷火を騙した、ということなのか。
切なすぎる。
松原さん、ナイスプレー!
こんな派遣、切っちゃえ!
今回は、この派遣の子の話。でも結婚となると、どう話を持っていくんだろう。正社員にはなるかもだけど。
やっぱり、萌ちゃんは意地悪な感じっぽいね。
っていうか、みんな久我さんと同じ会社?
後宮妃の管理人
046話
第二十一話(1)