萌ちゃんは、他の作品にいるような横取りするような子ではないのかな?
-
4
126位 ?
萌ちゃんは、他の作品にいるような横取りするような子ではないのかな?
ありゃぁ、セドリック間の悪い。
何か聞き出せそうだったのに〜
うん?
シャデラン男爵令嬢が卒業生?
どっちのこと?
マリーにそんな学校なんて行かしてもらえそうにないし、姉が農業に興味を持ったとも思えないが?
ラブラブコントの回で、ほっこりさせてもらいましたが、なんか不穏な空気も漂っていますね。。。
ミオと旦那様、ステキな信頼関係ですね。
なんだ、次の話か。
それにしても、久我さんってなんでこんなに正義感、会社愛強いんだろ
人事部長、化けの皮が剥がれたね。
意外にコモノだったな。
展開がチョイ雑に感じる。
早いというか、荒いというか。
めっちゃいい王子。
イルゼもツンケンしてないで、打ち解ければいいのに。
しかし、イルゼの出自は本当?カマかけられてる?
白神さんが、シ役所にいる事実から、このあとの悲しい展開が読めてしまった。。。。
社内探偵
121話
第31話-1