どうでもいいけど、弟くん天才!
-
2
126位 ?
どうでもいいけど、弟くん天才!
あら、一回帰ってまたくるってこと?
若様会いたさに。
お母さん、めっちゃいい人。
そして、唯之介、頭ぶっ飛んでるな〜
今まで、恋愛とかもしたことないんじゃなかったっけ。
つまり、初恋〜〜
どう切り抜けるんだ!
どっちが先か知らないけど、同じ作家さんの主人公と同じで笑える。
こうなるのがわかってたら、なんかいろいろ持ってきてたら楽しそう。
そして、功績あげて、取り立てられて。。。
偶発的な(事故などによる)タイムリープものかと思ったら、一応ちゃんとした理由があったのね。
ミオの「あ?」がこわかった〜
なんかこの流れ、しっくりこない。
他人任せだし、そもそも利き茶に勝ったほうが勝ち、なんてそんな都合いい条件出してくれるかもわからなかったはずだし、勝てるかどうかも分からないし。
薬屋のように理にかなった条件があって、それがはまって勝つ、みたいなスッキリ感がないなぁ。
え?
そんな単純、かつヤサシイ人なのか?
へ?
幼馴染くらいに思っていたけど、兄様?
アシガール
010話
第七戦