マリーもマリーだが、キュロス様のその優しさは違う気がする。
-
10
126位 ?
マリーもマリーだが、キュロス様のその優しさは違う気がする。
いろんな人に迷惑かけて、不義理して、本当に出ていくんだ。ここまで、マリーもいろいろ思うところあるだろうし、自信がないんだろうな、と贔屓目に見ていたが、なんか、わがままにしか見えない。
ちょっと、がっかり。
おぉ。
近々で一番嬉しい回かも。
長尾さん、ちゃんと言った!
萌、何を思う?
しかし、こんな人もういいんじゃないですか?
美和たんvs萌
見たいような怖いような。
過去話が長い。。。
なんの茶番だ。
どっちもどっち。
ところで、キュロス様はなんで、マリーのことがこんなに好きになったんだ?
舞踏会でちょっと会っただけなのに。
マリーにいろんな感情がうずまいているのはわかる。
でも、アナスタシアは望んで職人になったわけだし、ここは二人ともウィンウィンの関係になるはず。
アナスタシアが亡くなったのが自分のせい、と責めていたときがあったが、それならなおのことハッピーエンドになるはず。
それより、両親がアナスタシアも大事にしていなかったことが気になる。
やっぱり、マリーはアナスタシア生存の可能性を信じてる
。そして、それが彼女を追いつめている。
男爵が召喚に応じないことも気にかかる。
マリーちゃん、なんかいろいろ悩んでるね。
職人さんの弟子は、やっぱりアナスタシアではないのか。
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)
079話
第25話 2