なんかこの図いいなぁ。
-
19
126位 ?
なんかこの図いいなぁ。
萌の優ちゃんに対する評価、当たってるね。
でもふたりともそれを認めて、いい方向に行きそう。
もしかして大団円に向かってる?
それにしても、美和たん、グッジョブ。
町田くんといい、最初のエピソードの人たちがみんな協力的でなんかうれしい。
やっぱりいろいろエマたちの推理は当たっていた。
恐ろしい世界。
最後の最後はハッピーエンドと信じたいが、ドキドキしすぎて、手が進まない。
はっ!
ママも元管理される側だった。
管理人がうまく出来れば解放してあげる、とか言われてるのかな。
ほうほう、このエピソードになって、初めていろいろ好転し始めた。ちょっと、嬉しい。
どれだけ身長差があっても、あんなにツバの広い帽子を前の人がかぶっていたら、前が見にくくなって乗馬しにくいと思うんだけど。
落馬したのも、それが原因では?
陛下に一発かますって、楽しそう♪
陛下の見方が変わってしまった。
なんだか、残念。
それにしても、優蘭が管理人って、身分の上で違和感しかない。
この二人って似てて普段から区別しづらい。
でも、石和は雷火のこと存外信頼してるよね。
そりゃあそうなるよね。むしろ遅いぐらい。
社内探偵
159話
第40話-3