アレキサンデル、マジでく◯やな~
-
1
126位 ?
アレキサンデル、マジでく◯やな~
アルダンの立ち位置がイマイチよくわからん
んん?
テイルロート卿の危篤説はどうなった?
単なる隣国の皇太子の冗談?
あ、サイアクの予想が当たってしまった
ひやぁ~
そういうことか。
これは、ホンモノの悪の親玉ということね。
ちょっと待って。
テイルロート卿ってなんで危篤なの?
そして、なんでスルーなの?
エドワードって努力してたんだ?
この期に及んでダンゼルの企みに気づけるはずがない、という自己保身。
真実の愛を貫くことにさえためらいを見せる姿勢。
アネットに対して、そもそも真実の愛を持っていたのかも甚だ疑問。
どっちにしても破滅じゃない?
ニヤって誰〜〜?
金さん、いい人そうだったのに。って思ってたら、やっぱりいい漢だった。
んんーなんだろう。
外伝、思ったより盛り上がらない。
本編の最後くらいから、ちょっと尻すぼみ気味で残念〜
王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック)
048話
第15話 1