っていうか、前から思ってたんだけど、真ん中のお兄ちゃんはどうしてるんだ?
-
5
126位 ?
っていうか、前から思ってたんだけど、真ん中のお兄ちゃんはどうしてるんだ?
一難去ってまた一難。
変なのに、目をつけられたなー
そういえば、裏切り者がいる、とかいう話、あったよね。。。。
バルカも全然役にたってないし。
なんか、もやもやが残る
なんだかな〜
ヒュドラよわ。
いや、剣を離せばいいだけじゃないの?
死にそうって。。。。
起き上がれる元気はあるんだ?
これってゾマー帝国の話じゃないよね?
なんで、隣国の皇太子が我が物顔で語ってるんだ?
革命?が起きたのに、隣国でこんなにまったりしてていいんかいな。
まどかさんはかっこいいのだけど、大澤さん、こんな正社員いらなくね?
そっちにイラつく。
性格難アリでも、優秀なのは松本さんの方じゃない?
一難去って、また一難。
義妹に婚約者を奪われた落ちこぼれ令嬢は、天才魔術師に溺愛される(コミック)
018話
第6話 3