残った彼らが悪巧みをするわけないので、もしかして、サプライズパーティでも企画してるとか?
-
0
126位 ?
残った彼らが悪巧みをするわけないので、もしかして、サプライズパーティでも企画してるとか?
あ〜あ
ケンドール終わったな。
そういうことか。
「鍵」ね。
思った以上に物語が壮大になってきた。
なんだか違和感だらけ。
まず第一に、私室に勝手に人をいれるかなぁ。
客人なら客間に普通通すでしょ。
次に、妹が来た元々の目的は何?布を盗みに来たの?
そして、性悪なのはわかってるのに、自室に妹を一人残して出かける?
矢傷の毒がうつるの?
そんなことはないだろうし、何よりいくらうつるからといって主人の看病をみんな放棄するなんて、ありえない。ちょっと設定がお粗末。
またこの設定か。。。
あら、数カ月もとんじゃった。
この後は聖女がどうとかよりも2人のラブラブエピソードが続くってことかな。
前回のエピソードもそうだったけど、ちょっとなんだかなー
このお屋敷の警備はどうなってんだ?
だれでも、侵入しほうだいじゃん?
あらら、利害の一致する2人が手を組んで、最強のタッグですな。
これはこれでメデタシメデタシでいいんだが、いったい何の話だったっけ?って思ってしまう。
王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック)
068話
第21話 3