これでハッピーエンドみたい
-
0
126位 ?
これでハッピーエンドみたい
これだと、トゥルクはゾマーの属国みたい。
「それは全部私が手に入れるはずだった」ってそんな事実どこにあった?
あら、意外な展開。
元の家族に気をつけてといわれても、同じ学校なら避けようもない。
ざまあを期待するけど、それまでにまた波乱がありそう。。。
あ〜付喪神がいたのか。
大事にしてもらってるとか、言ってくれそう。
ちょっと、明るい未来が見えてきた。
おお、なるほど。しぶしぶ娶ったという設定ではなく、そばにおくことで徐々に気持ちが傾く、ということになるのね。
テンプレな流れながらも、ちょっとおもしろいかも。
なんでいっつも制服なん?
あら、テンプレよりもさらに悲惨な境遇ってことね。
このヴァンパイア、何者だ?
何を知ってる?
そして、敵か味方かどっちだ?
あら、あっさり結婚までいって逆に拍子抜けしてたぐらいですが、これでメデタシメデタシで終わるわけじゃないんですね。
あやかし鬼嫁婚姻譚
026話
第13話(2)