3.0
タイトルにひかれて読みはじめ、無料に釣られて最後まで読みました。復讐ものだし、面白いっちゃ面白いんだけど、なんかビミョーにはんぱ。アヘンも、結局なんにもなってないし。主人公的ハッピーエンドなのかもしれないけれど、最後ちょっとやっつけ感があります。
-
0
8439位 ?
タイトルにひかれて読みはじめ、無料に釣られて最後まで読みました。復讐ものだし、面白いっちゃ面白いんだけど、なんかビミョーにはんぱ。アヘンも、結局なんにもなってないし。主人公的ハッピーエンドなのかもしれないけれど、最後ちょっとやっつけ感があります。
無料分が終わったところです。面白かったです。
色々賃貸に住み、購入を考えて物件みに行ったり。
霊感は強くないのですが、理由無くなんか違う、って思ったとこは、なんかあったのかな?
無料分を読み終わりました。面白いです。読みやすいし。
こんな弁護士!こんな女性!かっこよすぎて憧れちゃいます。
ま、パンプスでサンドバッグはどーよ?とは思いますが。
無料分を読み終わりました。正直、絵はそんなに、って感じだし、お互いに打算で結婚したっぽいし。イケメンで良い会社とか、コントロールしやすいとか。モラハラ、なのかな?色々気持ち悪いシーンとか、もやもやする感じとかあるけど、なんかちょっと面白い
病院内メッセンジャーというお仕事があること、恥ずかしながら今までしりませんでした。
心霊物ではありますが、怖くなくて、むしろ感動的な話しが多いように思いました。
冤罪の話なのか、贖罪の話なのか、と思い読み始めましたが、違うようです。まだ途中ですが、主人公も奥さんも、自分達のことばかりで、防犯カメラにも映ってるのに、反省もないし、被害者に対する謝罪の気持ちもなくて、自分達が被害者と言わんばかり。正直彼らにはむかつきます。
無料分の途中ですが、とらえどころの無いというか。面白いような、つまらないような。
とりあえず、絵は苦手だけど、何だか読みやすいし。他に読むものが無いときにふらっと戻ってしまう作品だと思いました。
無料分を読んだところです。スポーツが題材って好きなので。公立高校に都選抜選手が3人も入ってくる?と思ったり、主人公がピンチサーバーなの斬新と思ったり。このまま読みすすめようかと思ってます。
まだ無料分の途中ですが、めちゃくちゃ参考になりそうです。我が家も子供なし、60代突入したて。何も考えずにきたけども、とっくに老後を考えなければいけない年齢でした。このまま読みすすめようかと思ってます。
兄弟犬の話。お婆さんや大家さんの人柄に癒されます。下町あたりの話なのかな?みんないい人。
前作の悲しい味の少年の話。無料分は途中までだから、この先は気になるような、ならないような。どうしようかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)