5.0
ゆっくりな展開
進行はゆっくりですが、すごく複雑に考えられた漫画で読んでて面白いです!絵も好きですし、キャラ設定も良い感じです!
-
0
15080位 ?
進行はゆっくりですが、すごく複雑に考えられた漫画で読んでて面白いです!絵も好きですし、キャラ設定も良い感じです!
純愛な感じがキュンキュンしてよいですね!!複雑な家族構成で今後の展開もすごく気になります!ハッピーエンドであってほしいですね!
なんとも、絵が美しい漫画で読みやすいです!!2人の気持ちの行方がすごく気になります!早く続きがよみたいです!
絵がすごく好きです!!イケメンいっぱいで、誰とどーなるのかなー?とワクワクしながら呼んでいます。今後が楽しみ!
泣けるシーンが何度も!とても良い漫画だと思います。ワールドワイドなところもすごい!そして色々勉強にもなりますね!
内容が面白いし、絵も可愛くて良い漫画です!今後の展開がすごく気になる!
王子が大人になったらきっとイケメンになるんだろうなーと期待!
絵もめちゃくちゃ綺麗!イケメンばかりで眼福!ストーリーもキュンキュンするかんじで、にやにやしながら読んでしまいます!
最初はどんな感じに進むの?って思ったけど、どんどん磨かれていくエソラにも惹かれるし、相模がやはりイケメンで、今後の進捗が気になります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)