5.0
面白い
立場逆転での再会劇!!とても面白いストーリーですし、内容もコミカルで満足度の高い漫画ですね!2人がどんな風に距離を近づけていくのか?期待大です!
-
0
15069位 ?
立場逆転での再会劇!!とても面白いストーリーですし、内容もコミカルで満足度の高い漫画ですね!2人がどんな風に距離を近づけていくのか?期待大です!
サクサク進むストーリーで面白いです!キュンキュンポイントもあるし読み応えあります。今後の展開もすごく気になるので引き続き読みたいです!
絵も美しく、内容も凄く深みがあって本当に読み応えがあります。最終話まで絶対読みたい作品ですね!すごく良いです!
ストーリーがすごく凝ってて読み応えあります。絵もすごく綺麗で好きな感じ。今後の2人の展開がすごく気になりますね!
絵が好きですね!内容もドキドキキュンとして良いです!!とりあえず無料分だけ読んでますが、続きもすごく気になります!
絵が可愛いくて良いですね!とりあえず無料分を読んでいますが、続きも気になるので引き続きよみたいです!!
絵がとても綺麗で良いですね!
無料分をとりあえず読みましたが、面白くて続きも気になるので引き続き読みたいなと思います!
キュンとするストーリーでとても良いですね!絵も綺麗ですごく見やすいです!!今後の展開もきにねるので引き続き読みたいです!
ギャップ萌えなイケメンが最高ですね!内容も面白くて読みやすい漫画です!今後の展開もすごくきになりますねー!
荒くれるヒーローがどういう風に公正していくのか?すごく面白い漫画です!そして、2人の恋愛適当進展もすごく気になる!注目漫画ですね!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
春のエスプレッソ