delay って遅延のことだぜ、姐さん。
主人公は乙女心(相手を思いやってご飯の支度するって大事なことよー)持ってるし、
旦那の方も多分ツンデレでめちゃめちゃ嬉しいのを塩対応しただけだと思う。
げんに夜中に食べてみたわけでしょ。
きっとうまく行くよ。
でも、モテすぎる旦那を持つと、いつもヒヤヒヤする羽目になるね。
あらぬ疑いかけて旦那困らせないようにね。
-
0
499位 ?
delay って遅延のことだぜ、姐さん。
主人公は乙女心(相手を思いやってご飯の支度するって大事なことよー)持ってるし、
旦那の方も多分ツンデレでめちゃめちゃ嬉しいのを塩対応しただけだと思う。
げんに夜中に食べてみたわけでしょ。
きっとうまく行くよ。
でも、モテすぎる旦那を持つと、いつもヒヤヒヤする羽目になるね。
あらぬ疑いかけて旦那困らせないようにね。
かわええ。わしは女じゃが、小動物五十嵐さんペットにしたい(笑)
泉くん、手を引きたまえ。
そもそも院内歩けてるのに入院中おかしい。
はるとがかおりを愛するには短すぎるし動機が変。
さおりはちっともいい女ではないむしろ浅くお馬鹿さん風なのにはるとみたいな性格男が好まないと思うが?
冬木が一番性悪。美味しいとこどりズルい奴。
かおりは豹変しすぎ。キャラぶれぶれ不安定。気持ちが伝わってこず共感ポイントない漫画や。
リアリティあって面白い、あははははは笑うしか(笑)
韓ドラのようにどろっどろですな。
前島。行動と思考が合ってない。仕事できて美人でパーフェクトな女が、冬木のような男と不倫する不思議。会社の会議室でことを致そうとする輩だよ? クズじゃん。そんなに仕事できるのに男見る目なさすぎだし、できる女はそもそも不倫に走らない。不倫とは、感情を抑えられない欲の塊。そんな人がお客様のために〜とか善良なキャラであることに矛盾が生じてる。
冬木。そんなにモテるのが不思議。いち早く部長に昇進してるから、人たらしなのかと思ったらそうでもなさげ。キャラが薄くてモテる理由がわからん。
東雲。沙織に対する乱暴は犯罪レベル。好きな女への想いが右往左往した挙句に歪みすぎ。好きな女と合わないと言っておきながら幸せを願う? 沙織の幸せのために前じまを陥れる? そのために抱く? わけわかめ。矛盾の中でどういう立ち位置で生きているのか、不思議。
誰もハッピーではない泥沼。
いいね。アホの一つ覚えみたいにロングがいいという男ども、
形にとらわれるアホさを露呈しているぞ。
ロングだろうたショートだろうが、その女性の内面は同じだぞ。
見た目のことばかり言うのは浅いぞ。
こういうのええね。
美香さんに“同乗しましょ?“って言われた流れはどこへ行った?
お互いに愛情ないけど政略結婚に応じて、お互いに好きな人は愛人にするわけ?
すっごく変だし、そんなのやめた方が良いに決まってる。
世襲制の財閥が今でもこんなことしてるんだとしたら、やるせないしホント人権蹂躙だよね。
65話。読んで良かった!
極上パイロットの容赦ない愛し方~契約婚のはずが、一生離してくれません!~
006話
第3話 2