閨房、ケイボウ、勉強になったわw
おふくろ様の言葉、“若君がいかにお変わりになるか“にドキドキしちゃったぜw
直清が結構セクシーだと思うけど、唯とのそのシーンは想像できないし、想像してみたところで爆笑にしかならないw
ええい、どうする清忠(笑)
-
5
499位 ?
閨房、ケイボウ、勉強になったわw
おふくろ様の言葉、“若君がいかにお変わりになるか“にドキドキしちゃったぜw
直清が結構セクシーだと思うけど、唯とのそのシーンは想像できないし、想像してみたところで爆笑にしかならないw
ええい、どうする清忠(笑)
主任とヒロインの夫婦漫才が面白すぎる。
息ぴったりだし、顎突き出しでもはや似たもの夫婦にもなっておるw
ほんとお似合いの2人なのにね〜
お互いに不毛(と、不毛予定)の相手は打ち捨てて。はよくっつけや。
ええな。
あなたはわたしをとても好いちょうよ!
と言ってみたい。
そして相手が三枝みたいに椅子から転けるの見たいわ。
無理だわ、嫉妬でパニって見境なくなるのも、自分の見たくない場から逃げる姿勢も、結果ケガさせてしまうのも、探し物をどうでもいいとかまた買えばいいだろ的な考え方も、全部受け入れ難い。
オモロイ。
とにかく表情だわ。
睨み目で返事してるのとか、アゴ突き出しとか、くるくる変わるよね。
モニタリングみたいな客観モードで見てる。
だから人間ってオモロイ、まで昇華する(笑)
こんな職場はいくらなんでも、
なーいーやーろーがーい!
仕事せいっ
まるで柚取り合いゲームと化してるけど、
どうも人を描いてるように見えない、つまりそこに当然あるはずの
性的欲求が見えてこない。
みんな柚を抱きたいって本当に思ってる?
これで性の対象として見てることになってる?
このシチュはおそらく女子目線、希望的観測でしかないね。。。
あまりに乙女チックというか浅くて清いので、もっとこう、
心の底からのどうしても柚を手に入れたいんだという欲求を見たいわー。
男社会、7人の敵がいる中、戦利品の柚をその腕に抱くのは誰じゃ!?
ってワクワク感がないのよ、今。
や、もう最高やね!
わらい声出ちゃうよ、我慢できないよ、ほんと。
これ絶対電車とか会社のトイレとかレストランとかで暇つぶしに見ちゃダメなヤツ!
ひとりでお家で心置きなく笑える環境じゃないと開いちゃダメー!
お腹もほっぺも笑いすぎて痛い、助けて。
無理じゃ無理じゃ!
まさかのムーンウォークにポウ!とはこれいかに!
これではちびるしかなかろう!
褌を履き替えなくてはならんのじゃ、どうしてくれよう!
無理、笑い死ぬ!
じいが最高過ぎる!
いや、いくらムカつくクズ夫でも。妻が不倫したら裁判で負けて慰謝料払わされる側になるから、死んでも離婚前に不倫するなと言いたい。
レス夫婦は現実に増える一方だから社会環境や食べ物の性ホルモンへの影響やらも研究した方がいいよね。先進国だけの現象らしいしねぇ。
ちな、性欲はテストステロンに左右されるから数値化できるよ。誰も自分の性欲なんざ知りたくないだろうけどね(笑)
アシガール
083話
第五十七戦(1)