唯のお腹の子、諦めなくて済む気がする。
尊がいい仕事するのかな?
しかし尊すらも、シャ! を使うとはww
NHKで実写ドラマあったんですねー。
知らなんだ。見たいかも。
-
4
499位 ?
唯のお腹の子、諦めなくて済む気がする。
尊がいい仕事するのかな?
しかし尊すらも、シャ! を使うとはww
NHKで実写ドラマあったんですねー。
知らなんだ。見たいかも。
田之倉くんの落ち着きは、このヒジョーに落ち着きのない年甲斐もなくデリカシーすらない親父が反面教師になってるってことだと思って良いかな?
こういう親父は私は大嫌いなんで、花笑さんも最初にしつこく手相みるとか言ってきた直後にたとえ父親だと判明しても怒って良かったと思うな。というか怒るべきだったかもよ。この手の親父はずっと調子こくからね。田之倉くんが好きでもその親父まで好きになる必要もなく、私なら絶縁するレベル。
マジお調子者オヤジは大嫌い。タヒってヨシ、逝ってヨシ。
まい、な。
頭の病気で可哀想だね。
思い込み激しくて粘着質で、まさにストーカー体質。
このままだと傷害沙汰もあり得る。
佐藤さんこそが危ない。
でもまだ犯罪まで発展してないから、裁判所に接近不可措置とってもらうことすらできない。
対処しようがない。まいに会社もバレてるから本当迷惑きわまりないけど、転職して引越ししてってしないといつまでもツケ狙われるね。
まこと、唯殿の閨チャレンジは、そちも楽しみにしておるぞよ。
いや、もう佐藤もケチ付いたな。
まいとやらの呪縛に雁字搦めになるようなら、もうそっちでうまくやりな。
樹を振り回す男は許さん。
佐藤、アウトーッ
アン婆さんの、光正母の御し方が最高でゲス!
(屋敷しもべ)
木絵ちゃんの子は普通で孫がまた隔世遺伝するんだろうな(笑)
課金しまくりでいいから、できたらずっと読みたいでゲス!
まずい、自分でも出したことのない笑い声で、止めどなく笑ってしまった。引き笑いってやつ?
息が出来なくてビョーンになりそうだった。やばい漫画だ。
まい、とやら。
胃洗浄やめとこか。
裏でコソコソ嗅ぎ回るようなこと、自分だったら嫌だな。
知りたいかもしれないけど、本人が言うまで詮索はやめとけって。
面白い。 過去に転生したのではなく、現実で長い長い夢を見させられた、ということなのか。
目が覚めた時、その長い夢の中で過ごした日々を覚えていることで未来予測をしたことになっているのか。
教皇がいかがわしいと思うけど、精油を垂らしたら額に鳩が!
これは過去の小説や漫画でも出てこなかった初めての展開なので、驚いた!
今日はクリスマスだしな。
アシガール
128話
第八十七戦