悪党どもの両脚をへし折って心もへし折ってから警察に突き出すの素敵過ぎるぜラウラBBA!
是非真似してみたい(笑)
-
4
499位 ?
悪党どもの両脚をへし折って心もへし折ってから警察に突き出すの素敵過ぎるぜラウラBBA!
是非真似してみたい(笑)
現代に飛んだ信尊と天丸君がどう過ごしたかも不明、唯や清永の15年後の姿も拝めない、ほかの子ども達も描かない、、、で、残念感半端ない(涙) 急いで終わらせる必要でもあったのかな?
最後に一言。
たわけっ
唯殿はなぜに髪を伸ばさないんじゃ?
いつまでも童のようじゃの!
唯の産褥のケロリ具合が凄いね、天晴れ!
だってねぇ、この時代はお産で命落とす確率は現代の10倍くらいあったんだから。ま、現代でも公園トイレでひとり産み落として赤ちゃん捨てる馬鹿もいるくらいではあるけどね。とにかく若様Jr.天丸登場でまた楽しみ増えましたがな。
京都で路チューですかぁ
ええどすなぁ
ちょっと!!!
わたしの大量の涙返してよ!
嬉しいけどさ、ボロボロに泣いたんですけど!
恭一、冬彦にそっくりだね。
いや、さらにタチがわるくてキモい。
琴乃婆さんは、過去に心とは裏腹に旦那さんに辛く当たっていたことを後悔して、今、深層心理で心の欲求のままの態度をとって解消してるんだな。
夜寝てる時にみる夢と同じ。
人間の脳は、通常運転とは違う次元で心の蟠りを解消しようとするからね。
無意識層が通常運転モードを凌駕してしまう状態。
自分の心に嘘ついて心理的に無理して過ごしてきた人に起こりがちなので、日常的に心に素直に行動しておいたほうがいいね。
溜まりに溜まったら、それが大きなしっぺ返しとなって、自分のあずかり知らぬところで発揮されてしまうから。
ところで、知り合いにリアル琴乃さんいるんだけど、その人も琴乃さんなんだよね。
もちろんただの偶然。
その人も認知症だけど、心臓悪いけど頭は健在なご主人をなじってばかりで。
きついよね。
たまに見かけて声かけると、赤の他人の私はわかるみたい。
でもご主人のことは“若い頃から嫌いだった誰か“になっちゃったらしい。
一所懸命奥さんの世話してるご主人こそが病みそうで見てられないわ。
ちょっとねえ、妊婦に何やってんの、だよね。
畔上社長の姉もスピーカーかよ。
現実には、こんなシチュエーションは宝くじ1等に当たる確率くらいしかないな。
おお読めたかも!
エカロやババアのそばにいるわけえ奴の狙いは、まさにババアの魂を降臨させようとしているのではないかい?
その事実を知ったババアがずっこけるだろうな(笑)
でもって、あたしゃすでに降臨してるよヨヨヨーン!
ってババアが言うと次はみんながずっこけて終わる、とか(笑)
転生ババァは見過ごせない! 元悪徳女帝の二周目ライフ
031話
第15話(2)