スパダリの妻さんの投稿一覧

投稿
1,182
いいね獲得
4,462
301 - 310件目/全1,182件
  1. 運命の人に出会う話

    006話

    ・第2話・ 初恋(3)

    いやはやひでぇな瀬野とやら。
    伊織氏はまともな感性の持ち主だしヒロインちゃんは真面目な可愛い子だしお似合いだね。早くくっついて欲しい。

    • 8
  2. 佐藤問題、はやく終わらせたいね。モヤモヤがずっと付いて回る人は無理〜

    • 5
  3. 自分は同窓会は幹事をやる(やらされる)時、困ることあってさ、愚痴らせてよ。性格捻れた奴はなんだかんだ言って(用があるとか家族優先とかじゃなくて、行く意味がないとか行ってもつまらないとか、挙句になんで出欠連絡しなきゃだめなのとか、連絡しなくていいとか。まず返信してこないから出欠確定できなくて何とかこちらから連絡したらそんな文句を幹事に言うのみで)来ないさ。来なくていいから、出欠訊かれたら応えろよっちゅう。やらされ幹事が困るってわからん?
    幸せでないオーラをすでにそこですら出してるわけ。なんかね、もっと性格改善頑張れば?と思うよね。

    • 10
  4. 佐藤、胸糞悪い。あんな我儘自分勝手女にも気が向いてるとか、有り得ない。時間の無駄だ。樹、ツイテナイな、男運悪いな、まじで。

    • 31
  5. ギャグだよな?
    全てがギャグなんだな?

    ところで、レティの顔が、いがらしゆみこのキャンディキャンディを思い出させる。
    当時の漫画はみんな画力が凄まじかった。
    作画は今と違って全て手作業だから、そりゃ人間の技術力が全てだった。

    さて、好々爺という言葉が出てきたな。
    みなさん、まさにソレに気を付けなはれ。
    コロナ禍で詐欺師がタケノコのように出てきて、その後も増える一方たが、
    好々爺詐欺というのもあるからね。
    こんな非現実的なスパダリ漫画ばっかり読んでる人たちは
    ロマンス詐欺に最も引っ掛りやすそうだが、
    漫画のような世界観は現実には絶対にない、と思って気を付けなはれ。

    とにかく!
    いい人風情を基本、信じてはいけないよ。
    イケメンとっつかまえるのは10代中高生時代で、
    それを逃さないでスパダリの卵に育て上げてゴールインするのが一番の良策。

    • 0
  6. 【単話売】隣の男はよく食べる

    017話

    隣の男はよく食べる6(2)

    何を作ってもうまい!最高にうまい!とよく食ってくれる人間(&動物)しか周りにいないので、当たり前の日常を描かれてもね。
    何が面白いんだ、何がポイントなんだ、って感じ。

    このご時世、バカ高い外食する気にもなれない。
    安いところは人工調味料の味がして美味しくないし、そもそも食材がとても怪しくて危険。
    ちゃんとした産地のもの使って変な調味料や保存料などの添加物を入れないで、
    家で作るものが最も安心。
    健康は日々の食生活が基本だから、将来病気になりたくないなら自炊徹底した方がいいよ。

    • 0
  7. 太陽の主

    059話

    第059話

    ネタバレ コメントを表示する

    おお? バヤンの母さんが出てきたのは、バヤンの夢の中?
    目が見えてるって何らかの真実がそこにあるってこと?

    バヤンの歌ってる歌詞にも何かしらのヒントがあるね。
    太陽はもちろん皇帝だから、覆い隠すって?
    赤と黒が交じる時って?
    いろんな伏線が繋がっていくの、面白いね〜

    • 10