好き好き大好き
いつまでも言えるわけじゃないから、
言える時はいつでも言えばいい。
その通りだね。
-
21
498位 ?
好き好き大好き
いつまでも言えるわけじゃないから、
言える時はいつでも言えばいい。
その通りだね。
世界の果てまで、、、
ときたら、イッテQ!とタイトルを読んでしまう自分の愚かさ。
ごめんよ、まずもって内容と関係なくて。
しっかし作者さん、アマネくんの感情を語るようなねちっこい視線、描くの上手いね!
こっち側で読んでるこっちも見据えられてる感じがしてついつい目を逸らしたくなるくらいだよ!
これから東大生だから18歳?信じられないくらい色っぽいし大人っぽい。
複雑で切なさを経験済みの18歳、恐るべし。
でも嫌な未来想像しちゃうな。
東大だと将来官僚になる確率大。
冷淡で一刀両断な政策繰り出して国民を苦しめるなよ。
特に財務官僚、天下り先確保のために税率上げて国民からむしり取るなよ。
グッドグッドグーーーッド!
溢れてるのは何?
注いでいるのは何?
愛? それとも?
ニヤリ。
せっかくいろはちゃん預かってもらって
二人だけの旅行第二ハネムーンだから、
二人目ビンゴだといいね!
幸せな感情伝わってくる良い回でした、
ご馳走様でした。
王は王弟に一体何を見せてるんだか!
最後の光景には吐き気がするな。
リームの
なんで私が
は名台詞だな。
土台、犯罪者って自分が罰せられる理由が
まじでわかってないようだw
面白いw
育ちのどこらへんから正常性を欠如していくんだろうね?
おおおお、おバカが怒っとるな、見苦しい。
え、次女たちに沐浴の手伝いさせたのに、腹の傷は見られてないの?
事故で両方の卵巣が断線起こしてるってことなの?
それに行為が行われたかどうかおマタを開いて爺たちにみせる可能性もあったって?
そんな侮辱的な世界観か。。。
内儀だね。そう簡単な道のりではないかもだけど、妓楼主と内儀エソラのイチャコラと内儀権力でエソラが難題次々解決活躍するストーリーまで楽しみにしてる。
いきなり花瓶の水をかける なんてこと、初対面の人にするのは常軌を逸してる。
大嫌いで憎たらしい相手でもやらないよね。
律人とやらは、思い込みの激しい人間。容姿が良くて金持ちでも却下。
行き場のないヒロイン、それでも熱々の紅茶じゃなかったからまだマシ、と。
辛いね。
この先に誤解が解けて律人が改心して良い態度になったとしても、
ヒロインが心広くて許したとしても、読者は覚えていてそう簡単には
許さねえからなっ
人間じゃない者が跋扈している世界。
遊女たちはなんなんだろう?
前話までの乗客は鯉でしたな。
皮膚が鱗ってた。
面白いわ、物怪の世界。
エソラって名前も<絵空事>由来でしょ?
ファンタジーにはもってこいの名だね。
太陽の主
051話
第051話