父親もダメダメ過ぎる。佐久間ちゃんの性格、なかなか長女ではなりにくいなあ。兄がいて妹なら、そうなるけど。長女一人っ子はおっとり型。あと、生母と美穂母仲良かったからこその子どもの頃から友人だった件、母死後ある程度大きくならないと子ども同士だけだと疎遠になるはずなのにずっと仲良しなの、家も近所だったのかねぇ?
-
5
498位 ?
父親もダメダメ過ぎる。佐久間ちゃんの性格、なかなか長女ではなりにくいなあ。兄がいて妹なら、そうなるけど。長女一人っ子はおっとり型。あと、生母と美穂母仲良かったからこその子どもの頃から友人だった件、母死後ある程度大きくならないと子ども同士だけだと疎遠になるはずなのにずっと仲良しなの、家も近所だったのかねぇ?
バヤンが気付いた通り、皇帝陛下はもはやバヤンの血を呑まずとも正気を保っている。狂症は治ったのでは? 側室達はその事実を知らないから命拾いの感謝なんてバヤンに抱かない。隙あらばバヤンを退かせたい連中ばかり、自分大事で動くのみでしょうな。
熊象ってことやんな
吉井は勝手にシステムいじって嘘メール流したからクビです。
そんな子どもじみた社会人失格者とは、だーれも仕事一緒にしたくないですからね。マジアタオカ。
新人女子、吉井な。
吉井みたいなヤバい女を、今後、やば女🟰やばじょと呼ぶ。やば女の芽はJK時代にある。恥を知らずに過ごさせないことだ。このテのやば女はJKあたりで一度コテンパンに鼻へし折っておけば良いかな。
キャラ変だよね、宮野さんがなんか違う(笑) しかし朝チュンに文句言いたい。高層マンションで木もないのに、朝だからといって雀がチュンチュン鳴いてるか?
陛下がバヤンに従属している感がある、、、んだね。太陽とは陛下。その陛下の主がバヤン。バヤン、もっと勉強して名君になれ。
一体なーにを見せられたのかな?
本人たち盛り上がってるならまだよかったけどそれもなし。つまらないデート描いて何が楽しい?
おバカがほざいてるよな。アルノーがお前なんか視界に入れるはずもないし。
全く王室っぽさなくて、学園ものかって感じぃ〜
運命の相手は上司だった
063話
第63話