アホでストーカー気質の勘違い野郎元カレがお店に来て出会ってしまうのは次ですか?
-
6
498位 ?
アホでストーカー気質の勘違い野郎元カレがお店に来て出会ってしまうのは次ですか?
性壁超えてるってばよ。
犯罪者だってばよ。
笑えないよ。
ストーカーとでもDVもどきとでもなんでもいいんだけど、川崎のストーカー事件思わせるんだよね、こんなの。あさひちゃん、怖かっただろうに。同じだよ、こんなの。
え、シンユナが別人みたいに塩らしくなってる!?
性悪女のくせに、また何か企んでるんだか?
クソ悪ガキの捻くれた烈弟のことを早く父親に言えよ。
泥棒の擦り付けの目に遭ったのに、まず列や父親のいる前で即刻報告すべきだった。
警察沙汰なんだから、“躾がなってない“これのリベンジが即できたのにさ。
変態もシャチョーの本性のうちの一つ。
本性出せる相手なら幸せだよね、シャチョー。
ストーカーなのに絆されて一緒に暮らすってこういことか。
洗脳とはかくも恐ろしき。
いうこと聞かずにピンチに陥ってる女。
勝手にしやがれ、面倒見切れん。
サイコパス、ソシオパス、こぇ〜
とにかく関係を断たなければ、
逃げなければ、最期はタヒるしかない。
獲物じゃねぇよっ
って春菜が叫んでますがな。
女を賭けて勝負とか、実際に見てみたいもんだ。
(ないよねー漫画の世界だよねー)
列はお姫様を大事に大事にしてるから、お姫様がその気になるまで待つんだね〜
仙人かよw
エリート自衛官に溺愛されてる…らしいです? もしかして、これって恋ですか?
007話
第4話(1)