アフォどもに囲まれて過ごすリリーのストレスと苦労が他人事じゃないから身に沁みるぜ。
-
8
498位 ?
アフォどもに囲まれて過ごすリリーのストレスと苦労が他人事じゃないから身に沁みるぜ。
タイタニックに出てくるローズの婚約者並みに嫌な貴族だ。赤い髪の男、早くホンチャンで出てこい。
めっさ違和感。母親のこと聞きもしないで放置?
なんか一樹って頭回らなさ過ぎて医師らしさのかけらもない。
医者の息子。
遺伝子上、頭は良いはず。
母に似なくて良かったよ。
華江の最期、呆気ない。
旦那はご奇特な方だね。
フィフィと華江の2人分スイートで世界一周でしょ。
4000万は下らないね。
そこまで貢がせるなんて、すげ〜人生だ。
3人とも理解不能。
特に華江。
親友の二人を悲しませてまで自己中な性に猛進?
死ぬなら余計に尊厳ある行動取りな。
昇華どころか、堕落で人生終える気か。
一線越えるな!
踏みとどまるのが筋!
叙位式に現れるに決まってるじゃん、爵位のための結婚なんだから。妹アフォか。何が承知しない、だ。図々しくけしからんのはお前だ。
ほんまやな。日本語のおかしなところはキッチリ校正してから世に出しておくれ。
小説の翻訳家や映画の字幕製作と同じくらい、その力量が必要だぜ。
最もぴったりな日本語、もっと言えばそれ以上の翻訳をして、読者をいい意味で唸らせたまえ。
一樹のような論理性のないまともな医者は存在しないと思う。
ひたすら感情的でしょ。
華江の希望も一樹がそれを叶えてあげたいと思う気持ちも、筋の通らない感情論。
道理が伴わない思考をしてると、そのうち医療ミス、医療過誤、医療犯罪にも至っちゃうだろうね。
呼吸が苦しい人にモル○ネ(鎮痛中枢神経作用薬)打つのも御法度だね。
ステージⅣの肺がんでしょ?
肺水腫による呼吸困難だったらまずは酸素投与と水抜きだっしょ。
華江、いやな咳、肺ガン?
まさかエイズとか梅毒とか?
メイドから母になりました
044話
第25話(2)