なんでリナに連絡取ろうとしないのかね?
不思議。
-
9
498位 ?
なんでリナに連絡取ろうとしないのかね?
不思議。
漫画でも、沙羅みたいな狂ったINRAN(そういえば華江もだけど)は、抹殺されていいよ。存在が不愉快なので、マジで病気になって早死にしてくれ。
実際、そんなに出会わないだろう多種多様なウィルスや細菌(人それぞれ常在菌は違うからね)と遭遇しまくるだろうから、身体は確実に蝕まれる(鍛えられるともいう)だろうね。
汚い、とにかくキッタナイ、オエ。
ちょっと! 色気を放出するの、マジでやめてくださいっ
妄想が止まりませんので!
10も上のB B Aとやるなんて。
きんもー
ダイキ、あかんて。
華江みたいなやりたい放題の妹がいて、まるで華江の旦那みたいにめちゃくちゃ苦労してる。正直、迷惑かけ放題な人は糞食らえだよ。恨めしいよ。周りがどんだけ苦労してるか考えてない。二言めには、それ(助けること)はねーちゃんの自由選択。嫌ならほっとけば?という。
尻拭いしないと親や社会に迷惑かけるからせざるを得ないんだが。なんなん、クソガキかよ。
華江は早死にして少しでも周りへの迷惑減らしたから偉いよ。うちは妹は長生き、馬車馬のように働いて尻拭いする私が早く逝きそう。
この2人のレスを垣間見るようになるとは!
湊? なんやこいつ。
4んでしまえ。
血縁の孫との再会の挨拶すらなしにいきなりの決め付け。
どんなにお金持ちでも死にそうにいやだな。
自分の人生がなくなっちゃうよね。
で、実母の百合子さんにも冬馬にも知らされてない、と。
えげつな。
冒頭、斗真の椿を思い出して無意識に可愛いって言ってしまったのに言ってないと言い切るシーンでほんわかしたのに、オトンが亡くなってて四十九日法要まで済ませてるのショックでした。
早く事情知りたいね。
なんで、可愛い盛りの椿置いて出る必要あった?
養子2名って何?
大富豪みたいだけどどんな事情で?
母、妻に捨てられた椿とおとんが可哀想過ぎる。
セフレの品格-プライド-
245話
シーズン14 第3話 4