いや、警察に相談して。
ヒロインもおバカなの?(苦笑)
もうあのヤバい女は手がつけられなくなってるから、変に個人プレーすると、また自爆するよ。
-
4
130位 ?
いや、警察に相談して。
ヒロインもおバカなの?(苦笑)
もうあのヤバい女は手がつけられなくなってるから、変に個人プレーすると、また自爆するよ。
やっぱりおバカらしいね、あの女。
個人情報出したらまずいってことわかんないのかな?(苦笑)
裁判とかなったら確実に負けるのに(苦笑)
そして、無責任な暇なオーディエンス味方にして、勝った気になってるのも浅はかすぎる(苦笑)
これは、全部証拠残して戦うか?
美馬さんは同期時代のモヤモヤを今でも解決できてないんだね。
あんなに仲良く頑張っていい同期だったのに。
やっぱり嫉妬なのかなぁ。
能力、容姿、生来の華やかさ、人を惹き付ける魅力、等々。
同期という同じスタート地点に立ってしまったからこそ、努力しても同じように結果が出せず焦る気持ちがどす黒い妬みや恨みに変わっていったのかな。
美馬さんだっていいところいっぱいあるし、人それぞれなのになぁ。
う~ん、そうだったなら、美馬さん残念❗️
美馬さん、早速ターゲットを設楽にしぼったね。
なんかさぁ、もっと仲良くやろうよ~(苦笑)
美馬さんそんなに加賀谷次長のことキライなのかな?
その理由が知りたいわ。
ずっと考えてたこいつの名前、思い出した‼️(正確には自分のコメント遡ったんだけど💦)
レオフォード家のカリオ公子‼️
コイツも民度低い感じだったから、アエテルニタスと波長が合っちゃったのね(爆)
で、クロード‼️
手を汚さず足で片付けるのね(苦笑)
足グセわるっ‼️
冷酷で残酷で容赦ない感じ、100%戻ってんじゃん(爆)
痛そ~💦💦
ちなみにクロードの怒りの原因は、カリオ公子の発したセリフだね。
「あざ笑うな」このセリフに過去の変わってしまった憎いアナスタシウスの姿を思い出したんだね。アナスタシウスはこの年の時、すでにアエテルニタスに操られてたんだね。でも、クロードはまだこの時点ではカリオ公子の中にソイツがいるとは気付いていないっぽいよね?
でも、このセリフでアナスタシウスを思い出し、アタナシアを救いに行ったんだね。
クロードが、飾りであるヤツの頭を引き千切らなくてよかった、危うく生首だよ(爆)
ルーカスからアエテルニタスの名前を聞いたとき、クロードは知らない感じだった。
アエテルニタスが向かった先は、一瞬ジェニット?って思ったけど、ジェニットとは波長が合わないから同化は無理じゃない?ってことは、またアナスタシウスのところに行くのかな?って、ジェニットいるじゃん💦💦シロおじいるじゃん💦💦
ルーカス、早く瞬間移動して、アエテルニタスの全員皆ゴロし計画止めてよ‼️‼️
前回、先帝のヤバそうな状況で終わったから、ちょっとどうなったかドキドキしてたんだけど、結局ルーカスが治療してくれたんだね。やっぱりあの時の傷が響いていたんだね、アエテルニタスの仕業でなくてよかった。
で、隣になぜかシロおじが。
確かにシロおじと先帝はセットだったけど、今はもう隣のベッドはまずかったよね、アタナシア(苦笑)
でも、洗脳されてたシロおじの思考が元に戻ってまともになってたからよかった。シロおじのジェニットを守る姿、やつれていたけどなんかかっこよかったよ。
ジェニットを守る先帝も、なに?パパ心、目覚めちゃった?って感じだよ。
そして、2人とも伯父おじコンビで呼び方紛らわしいよ(苦笑) どっちも発音が「オジサン」だから(苦笑)
ジェニットは、小さい頃からシロおじのことは一線ひいてたからね。本当の自分の親ではないから、シロおじさんの愛情を受けるイゼキエルを羨ましく思ってるシーンも過去に出てきてたし。だから、すぐにアタナシアの言ってることが理解できなかったのかな。
最後の必死で自分の名前を呼ぶシロおじを見て、やっとジェニットは自分のシロおじに対する今までの遠慮を溶かせたのかもしれないね。
最後のあの公子、名前忘れたけど。
アエテルニタスは先帝から離れて、同化する次の身体を探してたんだね。だから、先帝からは感じられなかったんだね。で、次のターゲットはあの隠れ反皇帝派の公子か。でも、彼はそんなに魔力とか持ってなさそうだし、先帝の次役をこなせるほどオオモノでないと思う(苦笑) アエテルニタス、ターゲット選択、必死だな(爆) もう先は短いとみた(爆)
最後、駆け足すぎるハッピーエンドだったけど、予想通りにまるくおさまってよかったです。
最後までいろいろツッコミたくなる、ツッコミ癖のあるわたしにはそわそわする作品でした(爆)
リーチとカイル、こどもたちのストーリーも読めるみたいなので、ありがとうございます。
ヒロインの性格と行動はたまにモヤモヤしましたが、とてもイラストが綺麗で、楽しませてもらいました‼️
ありがとうございました✨✨
なんかリナリーの脳内か?っていうくらいのお花畑(爆)
これ、リナリーの夢の中か?って思うくらい都合がいい世界すぎて戸惑うわ(爆)
だって、あんなに忙しいディランがどこ?っていうような一面お花畑にいるし、リナリーの思惑通りにプロポーズされるし(毎度の如くリナリーからはプロポーズをねだらない、あくまでもディランがしたくてプロポーズをする流れ)。
自ら花の冠作ってお姫様準備は万全だしね(苦笑)
いつも結構リナリーの都合がいいふうにストーリーが進むけど、今回はその極みだね(爆)
ちょっとわたし的には残念。
それより前回の小屋での流れの仲良しなところをもう少し見たかったのは、わたしだけ?(苦笑)
ディランが気絶してるリアムの服を着替えさせた時にリナリーであることがわかっちゃったんだけど、そのシーンのディランが見たかった、、、(爆)
だって、あのパジャマ的な服をどんな表情で着させたのか、ディランの顔が見たかったわ(爆)
しかも、なぜか上半身だけで、下は着てないし(爆)
まぁ、きれいに話がおさまったから、ヨシとして(←何様?)
ディランのリナリーを抱き締める手がとても大切そうに抱き締めてて、なんかディランの想いの深さを感じて、こんなに性別関係なくまるごと自分を好きになられたら、本当に幸せだなぁってディラン推しが深まったよ。
ディラン、本当に素敵な人になったね。
悔しいけどリナリーが羨ましいわ(苦笑)
リアムにもうならないんじゃなかったっけ?
なぜこの2人がペア?
ディランは護衛なくて大丈夫?
なぜそんなに水辺近くにリアム(リナリー)は近づく必要あった?
そして、ディラン、落ちそうなリアムに駆けつけるの、超早くない?
いろいろ相変わらずツッコミ多いけど、うまくいくんだよね?(爆)
これでうまくいかなかったら、怒るからね‼️(笑)
純白のウエディングドレスで復讐を
029話
第29話