お互いしんどいな(苦笑)
まぁ自虐な意味のオバサンでよく使いがちだけど、このシーンでは使っちゃいけないワード、ナンバーワンだった(苦笑)
-
0
130位 ?
お互いしんどいな(苦笑)
まぁ自虐な意味のオバサンでよく使いがちだけど、このシーンでは使っちゃいけないワード、ナンバーワンだった(苦笑)
いや、現実こうだしね。
友達の言うこと、一番わかってるのは奈月なんだよね。
逆に麻生にこっちの立場を気づかせてくれてありがとうって感じだよ。
そうだね、遊びならともかく、あと結婚しない主義とか、子どもいらないとか、そういうのなければ今の関係でもいいんだけどね。
こんなことを考えちゃう自分が嫌だし社会が嫌だし、でもどうにもならないんだよね~。
背中はいいが前はダメかも、、、
金ちゃん、酔っぱらい乗せて好きな人残して、名残惜しいだろうに、、、
私は金ちゃんのほうがいいわ。
っていうか、せまってくる麻生くんの顔がわたしにはやっぱダメだ(爆)
金ちゃん、、、
せっかくのチャンス、全部奪われてるやん(苦笑)
麻生くん、女の子2人の相手、忙しいね(苦笑)
彼はわかってるね、欲しい言葉を。
ただ29歳の身としては、彼の気持ちが100パーこっち向いてればいいんだけど、二股とか遊びだったら、深入りしそうなので、さっさとやめてほしいかな。
女の29歳はビミョーな年なのよ(苦笑)
もうのっかって見てくしかないな(苦笑)
いや、無理、、、、
いくら少し話したからといっても、客と店員だし、普通パンクしたらお店の人に頼るでしょ。
イケメンなのかは個人の判断だけど、いきなり車のところで当たり前のように待ってるのはナイな~。
彼氏ならともかくこれはナンパになるから怖いよ。
よく知らないのに車で送るのも怖いし。
密室だからね、車は。
女の子は気をつけないと。
警察にまず相談しようか。
小悪魔くんの甘い囁き【フルカラー版】
011話
ひとりの朝