リナリーはズルいね。
リーチもカイルも相手の気持ちがわかってても自分の気持ちを素直に伝えて諦めるとか(リーチ)諦めないとか(カイル)結論出してるのに、リナリーは黙ってるなんて。
まぁ、結局自分の恋心に耐えきれなくなって、後先考えずに言っちゃうんだろうけど(苦笑)
リナリーは結局相手のことを考えてるふりして、最後は自分勝手に行動しちゃうから(苦笑)
カイルも素敵な告白してくれたけど、とっとと諦めて自分の幸せ考えてほしいな。
-
12
かたわれ令嬢が男装する理由
101話
雨上がりの空