ちゃんと言えたね。よかった。
はるなの気持ちを考えてみた。
彼女は、困ってる人を見過ごせない人。自然に助けちゃう人。
そういう人には自分の感情(はるな)と大切な人の感情(ヨウ)、困ってる人の感情(元カノ)を天秤にかけるのはすごく悩むことだったんだろうな。
あまり考えてない、それは事実かもしれない。
でも、人を助けちゃう人ってそういう人なんだろうな。損得考えないからできる行動。
自分のことを人より優先する力をはるなにあげたいな。でも、それがはるなの長所でもあるし、短所なんだね。
はるなが自分の気持ちを大切にできますように。
-
2
高校デビュー
095話
高校デビュー⑥(10)