久我さん、みんなあなたに助けられていいほうに変わった人たちばかりですよ❗️
こういう人たちに自主的にお祝いされるのは、嬉しいよね。
さて、みわちゃんが絡んでくるといやらしいお金の話だよね?(苦笑)
でも、ちゃんと正当な報酬はもらう権利があるからね。
高井さんとか絡んでくるのかな?
-
6
130位 ?
久我さん、みんなあなたに助けられていいほうに変わった人たちばかりですよ❗️
こういう人たちに自主的にお祝いされるのは、嬉しいよね。
さて、みわちゃんが絡んでくるといやらしいお金の話だよね?(苦笑)
でも、ちゃんと正当な報酬はもらう権利があるからね。
高井さんとか絡んでくるのかな?
町上くん、二度フラれてる(苦笑)
宮坂 VS 一之江。
一之江課長の勝ちだな。
もう、この宮坂って人、薄っぺらすぎる(苦笑)
久我さん、副部長おめでとうございます‼️
高井部長、完全にはこの人信用できないけど、まぁ久我さんが見張ってれば大丈夫かな?
町上くん、お帰りなさい‼️
みんなで久我さん、盛り立てよう‼️
宮坂さんのことは、忘れよう🎵
久我さん、評価されてるのは嬉しいけど、やっぱり専務のことが悔しいよね。
会社の中では、やっぱり権力ないと、まともなことがまともに通らないんだね。
もどかしいけど、久我さん、諦めないで‼️
自分だけ免れたって、半澤専務、ズルいよ。
高井さんのプチ反撃も、抑え込まれて悔しい。
社長、専務に丸め込まれすぎでしょ(苦笑)
相葉さん、あなたは空気を読む力が無さすぎる‼️
あら~、半澤専務、しらっとうまくおさめたな。
社長、あなたの奥さまとこの人不倫してましたが、それはご存知でしょうか?
もう、宮坂、、、
この人、誰も止められね~(苦笑)
じ、自滅、、、(苦笑)
この女、めんどくさっ。
会社で何やってんの?(苦笑)
社内探偵
191話
第48話-3