キスする直前の連続3コマ(p29~31)の2人の横顔が、なんともせつなくて苦しくて、すごい好き‼️
あの短い時間のなんとも言えない空気がキュンとくるわ。
気になったら見返してみて。
ヤバいわ~♥️
-
3
130位 ?
キスする直前の連続3コマ(p29~31)の2人の横顔が、なんともせつなくて苦しくて、すごい好き‼️
あの短い時間のなんとも言えない空気がキュンとくるわ。
気になったら見返してみて。
ヤバいわ~♥️
これはイケメンだから許されるよね(苦笑)
じゃなかったら、誕生日に付き合ってもいないブサ男からいきなり風邪もらってあげるってキスされたら、やめんかい❗️ってひっぱたくよね(爆)
いいんですよ、キスしても✨✨
設楽、、、それ読んで勉強するんだ⁉️(爆)
設楽は逆になんでこんなに知らないんだ?(爆)
なんで人のもの欲しがるかなっ💢
お願いだから、純粋な蓼丸はやめて❗️
すでに私にとっては、設楽の物陰からの覗き見だけが癒しだわ(笑)
原ちゃん、偉大な先輩と、好きな札かぶったら、そりゃなかなか口に出して言えないよね。
ましてや相手は名前とかが入ってるしね。
でも言えた。
言えたことが大きかったね。
いろいろ重なって、取るプレッシャースゴすぎて、ムリと見放したからよかった。
みんな「ちは」をとれてよかった。
意外にも、千早の解説が役立ってる(笑)
気が強いりつがめっちゃかっこよくみえるわぁ✨✨
瑞沢メンバーの親御さんたち、瑞沢T着てたらバレるでしょ(苦笑)
それにしても、親の応援まで、りつや千隼に対する気遣いが素敵すぎるよ(涙)
ほんとによい子たち~(涙)
そして、ライブ配信の、新の解説と千早のコメント、さらには太一と新のかぶる発言聞けるとか日向くんたらおいしすぎる‼️
あと、毒親だけど、お母さんでしょ⁉️
ちゃんと千隼の頑張ってる姿、認めてあげてほしい‼️
無自覚男子の蓼丸くんは油断ならない
017話
キス…したい