黒崎、23歳だったんだ、、、、
23歳で10億稼ぐって、すごいな、、、。
それにしても、小春の「ステイ」の呼び掛け。
毎回思うけど、犬扱いだな、黒崎よ(苦笑)
-
0
130位 ?
黒崎、23歳だったんだ、、、、
23歳で10億稼ぐって、すごいな、、、。
それにしても、小春の「ステイ」の呼び掛け。
毎回思うけど、犬扱いだな、黒崎よ(苦笑)
電話でたら、今晩は、はーっ、はーっ、はーっ、、、
って、はーっはーっばっかりじゃ、変態からの電話みたいじゃん(爆)
いきなり家誘うのはどうよ?
またズレてんな~(苦笑)
なにげにグイグイくるな(苦笑)
がっつりストーカー気質だね(苦笑)
そして、一日3回来店って、上得意様✨✨
小説家で10億稼げるって、確実に黒崎は売れっ子小説家だね。
彼にだんだん慣れていけば、小春は素敵な人生を歩めるのでは?✨✨
お父さんに求婚、いや、養子にしてもらえば毎日あの料理が食べれるのでは、、、
すごい個人情報たっぷりな留守電だな(苦笑)
黒崎よ、変装って、リーマンに?
より一層イケメン度アップしてんじゃん‼️(爆)
このオッサンと黒崎が立場が逆だったら、ヒロインも読者も同じように思うだろうか、、、
弟、正論だわ。
ってか、イケメンだと心揺らぐのね(苦笑)
ちょっと卒アル見たかった(爆)
いろいろツッコミどころ多くて、、、(苦笑)
とりあえず、10億は魅力的だが、婚姻届にサインはよく考えよう(笑)
黒崎さんの一途な愛がとまらない【単話版】
009話
Love.3(2)