和歌ちゃんがまだまだ一枚上手だなぁ。
-
3
357位 ?
和歌ちゃんがまだまだ一枚上手だなぁ。
この世界の旅は命がけなんだね。大変だなぁ。
奈々海ちゃんはじゃじゃ馬なんだね。こうなったら一緒にやるしかないよね。
八雲さんにとって大和くんは何なんだろう。かわいい弟?それだけ?実は八雲さんもよくわかっていないのかもしれない。
アビゲイルの旦那さまはアビゲイルが元魔王である事を半分信じて、半分信じていないようだ。
和歌ちゃんがベッドて、友哉が床で…のはずが。なんかヤバいよ。ちょっと心配です。
あー、やれやれ。半分ホッとして、半分ガッカリ
事を先送りにしても、何もいい事はありませんよ
実際に体験したことのアドバイスは無敵。
アビゲイルの実家に問題があるようだ。
流れで一夜を共にする事になった和歌ちゃんと友哉。このまま流されるのか?
以前に酔った勢いでホテルに入ったのと訳が違う。
和歌ちゃんは今日もあざとい
120話
第120話「和歌ちゃんは欲張り」