犬…タヌキ…?
いやまぁどっちにしろモフモフで可愛いけど
-
0
358位 ?
犬…タヌキ…?
いやまぁどっちにしろモフモフで可愛いけど
最近の子って凄いな…いや絶対にこの子が特殊だわww
血塗れのレイモン卿が美し過ぎる
作者様ヤンデレ漫画描いてくれないかな
サリィの髪色だけ色濃いのか?家族の中で浮いてる
王宮勤めの重臣周りがゴッソリ消えたわけか。
ただでさえ飢餓対策と防疫で忙しいのに日常業務も滞っただろうな
うーん、ナタリアは多少は反省したかと思ったけど、そうでもなかったね¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯
真実を〜って言うなら陛下の指示ですって言えやー!
陛下、自分で人体実験して囮役まで買って出たのか。
公務サボって釣りしてるような呑気な人だったのに…
学園の教師は何やってんだ…貴族として相応しからぬと卒業取消処分とかして
高速移動中に物を捨てるのはちょっと……公爵や後続の騎士様に直撃したら下手したら怪我するんで危ない…
聖女になりたい訳ではありませんが 辺境からきた田舎娘なのに王太子妃候補に選ばれてしまいました!?
001話
リリィの旅立ち (1)