もう フツー が分からないのね 社長
-
1
294位 ?
もう フツー が分からないのね 社長
クロエが 離れたがっていたのを ちゃんと気づいてたのね 公爵
これをやったら クロエが傷つく
これをやったら クロエが泣く
それでも側に置きたかった
クロエが気持ちの無い人形になっても 壊れてしまっても側に置きたかった
お母さんが言った通り クロエの手を強く握りすぎた
でもクロエは人形にはなりたくなかった クロエの気持ちを無視して 愛されるだけの人形は嫌だったんだと思う
手を離しただけじゃ この公爵は本当に地獄まで追いかけてくる
だから こうするしか無かったのよね?
でも 絶対に気づくと思うあの人は
うぅぅ…ケレス (*T^T)
大人になったねぇ
「誰がディアリンを泣かしたぁーっ!」て血相変えて 飛んでくると思ったのに
なんなの その紳士的な態度は
素晴らしい 思いやりとか 寄り添うとか 覚えたのね ディアリンの努力が実ったわ
ディアリン頑張った!
でも 本当に卒業じゃないよね?
すごく頑張ってる マクシー
魔法を使えるようになって まだ1年もたってないでしょう?すごいよ。
でも もう無理しないで 元々体力のある方じゃないし
こんなにフラフラしてる 倒れちゃいそう
怪我人を目の前にして 止められないのは分かるけど 嫌な予感しかしない…
切ないな
久しぶりに面白かった 一気読みしました。
良いなぁ 高校生は みんなツッパって(あれ?死語かな) みんな良い子だ
出来れば大量の更新じゃなくて 期間短く 少しずつが嬉しい
ブリちゃん編 可愛かった
レティシアを読んでいたのに なんで急にブリちゃんと兄様になるの?て 読んでなかったんです
ふと気になって読んでみたら 面白い 可愛い 兄さまツンデレ
ブリちゃんの色々の背景 兄さまの冷酷(に見える)色々の背景
そうか そうか それで幸せになれて 本当に良かったわ
あぁ、長かった
良かった 元にもどって
セルは許せないけど ブレイクも生きてるし 良かった
アリアちゃんのママ最っ強!
殿下に畑を耕せって… しかも雪降ってるし
あぁ、そのための護衛払いだったんですね「不敬なっ!」って斬られちゃいますものね。
(殿下だから何だってのよ?うちの大事な娘に相応しいか 見させてもらおうじゃないの?)て事ですね
寡黙なパパの圧が 怖い
久しぶりの佐々木、田山のツーショット。
スーパーの皆さんの姿をみるのも楽しいけど、やっぱり二人のこの姿は毎回見たいです。
てんちょーの言うように起爆剤投げ込みたい気持ちになるけれど
見たいです。
この男は人生最大の過ちです
139話
139話 第70話 プロポーズ(1)