確かに 愛の重い家系だとよく分かる
-
1
294位 ?
確かに 愛の重い家系だとよく分かる
そうなんですよ リカルド夫人
この二人お似合いなんですよ お互いに愛してるんです
でもね このデミアンがね どうしても自己中でして クロエを思いやるという機能が欠落してるんです
クロエを失って あれだけ憔悴したので 少しは傲慢さが消えたか?と思いましたが
ダメですわ
素直に「帰ってきてくれ 俺が悪かった。でもお前を失いたくなかった 必死だったんだ…」て頭を下げたら
クロエだって 少しは考えたと思うんですよ
でもアノ態度に コノ顔ですよ
クロエにやられてしまえ! クロエ 自分を傷つけないでね。
おおー ディアリンて 逞しい
そりゃ そうよね じゃなきゃ 狂犬のケレスを任せるわけはないものね
甘くて 可愛いケレスになって このまま貴族デビューかと思ったら
8部隊のドロドロは まだ付いて回るんだね…
ん、もう
マクシーったら 😉👍✨
そうよ 夫婦なんだから 素直が一番!
ほらほら もおっ リフタンの戸惑いと 嬉しそうな顔 二人はこうでなくっちゃ!!
カッコイイ
口は悪いけど チャラいけど 流石だわ 国を治める人だわ
と思ったら
なんですか 最後の可愛い仕草は
遊んでないで お父さんとお母さんを助けて 諸々は助けてからナンとかして!
ん…
なんだろう リナリーが望んでも ディランが騎士のままを許さないと思う
リアムがリナリーと気づいてもいないけど (こんなに鈍い陛下で国政は大丈夫だろうか…)
最後が見えてるのに なんか無駄な時間のように思えるんだが…
ディランまでが遠い
リーチ推しとしては カイルみたいに想いを残さないで(本当は残ってるよ絶対に) 頑張ったのよリーチは
だから
もう早く決めてほしいな
下心も立派な動機 そうだ!
これを機に 歪んだ天羽家の立場を正してほしい
ファイト 王!
怖いなぁ
セレスも、旦那様も、ルートヴィヒも タイプは違うけど みんな怖い
セレスと旦那様には愛がある 怖いけど愛を守る怖さ
ルートヴィヒの愛は 守る愛じゃなかった 自分のための愛
それは可哀想だったな
なんか駆け足だったな
でも 良かった
デミアーン 企むな
どうして 学べないんだろう
そういう事をするから クロエが逃げ出すんだよ
アリスやグレイを人質にして またガンジ絡めにして 言うことを聞かせるつもり?
そんなことしたら クロエは本当に消えちゃうかもしれないよ
素直に「一緒に帰ろう」て言ってみなよ
葬儀を出したのに帰れるか?疑問だけど
クロエを苦しめてること こんな凶行を起こさせたことへの 反省はした? してないか…
次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件 分冊版
035話
第14話(1)