ヒロインがそろそろ王子のアタックに折れてくれないとつまらなくなってきたよー!!笑
あと、おバカ父親と浮気相手オバサンも、そろそろギャフン撤退してほしいなー。
もう少し展開が早くてもいいのでは?
と思ってます。
-
10
161位 ?
ヒロインがそろそろ王子のアタックに折れてくれないとつまらなくなってきたよー!!笑
あと、おバカ父親と浮気相手オバサンも、そろそろギャフン撤退してほしいなー。
もう少し展開が早くてもいいのでは?
と思ってます。
アルマン、なかなかのタイミング!
お兄様のメンツは丸潰れな感じだけど、あそこで兄妹でダンスだったら、後々厚化粧オバサンから双方に仕打ちが何かありそうだから良かったかも。まぁ、踊る相手もいないとかネチネチ言ってた厚化粧オバサンのお付きの者たちには、アルマンが来てくれてザマァって感じだけど。
ルウェリンが今の抑圧された状態になる前から近くにいてくれたセリーヌとアルマン。この2人との関係を築き直していくことが、厚化粧オバサンを陥落させるキーなのかも!
魔女母、ホントに許さない!!!
アリアはシトリンを救ってくれようとしてるのに、その仕打ちはないでしょ!!
うわーん😭😭😭
知らなかったパパの感情や記憶を見て(体感して)、パパがアーティーのことを大切に想っていたことを知ることができたね。
そして、2人とも無事に目覚めた!!!(歓喜!)
続きが楽しみすぎる✨️
生足パンプスだったのに、足舐めはホントにムリ。
これ普通なの?って思ったけど、おなじご意見のコメントいっぱいあって安心した(笑)
もうアブノーマルが普通すぎる2人だから気にならないってこと?←
姫、出てきた頃からキャラ変わりすぎて恐怖。
愛とか言ってるけど、束縛激しいストーカー女でしかない…
先生、あんなに無害そうなのに突然…!!!
助けてーーー!!!
めちゃんこなところで無料終わった(笑)
ケイトのどうにでもなれ思考が、潔すぎて最高だよ😂✨️
そして、ついにバレてしまうレイヴンの童○…(笑)
エステレラ姉さんに手取り足取り教えてもらうんでもいいんじゃない?(笑)
オニキスーーーーー😭😭😭😭😭
絶対ダメな展開😭😭😭😭😭
てか、第2王子に大怪我させるって、シトリンも魔女母もただじゃすまないでしょ…後先考えてないってこういうことなのね。
とにかくオニキス助かりますように😭✨️
うーん。主人公も体にダメージがあるのを分かってて飲んだんだから、100%向こうが悪いってカンジはしないけどなぁ…
憎たらしい顔してるおばさんに一泡ふかせる前段階としてはいいのかもしれんけど、この状況で兵引き連れて突入は賢い方法じゃないと思うな…
湖に投げられた石ころ ~二度目の人生は私のために~
027話
湖に投げられた石ころ ~二度目の人生は私のために~(27)