ここで無料終わりか…モヤモヤしたままだな。
あと、オバサンのサービスショットとかいらなーい🤮(笑)あのオバサンが若い男に全裸マッサージさせるとことか見たくないし(笑)マジで誰得?
パメラオバサンにヒビって、自分の娘のためなのにルウェリンに協力しないお貴族もどうなのかなー。オバサンのお茶会に呼ばれたからって大事にされることなんてないのに。
うわー!もやっとするーーー!!!
-
6
161位 ?
ここで無料終わりか…モヤモヤしたままだな。
あと、オバサンのサービスショットとかいらなーい🤮(笑)あのオバサンが若い男に全裸マッサージさせるとことか見たくないし(笑)マジで誰得?
パメラオバサンにヒビって、自分の娘のためなのにルウェリンに協力しないお貴族もどうなのかなー。オバサンのお茶会に呼ばれたからって大事にされることなんてないのに。
うわー!もやっとするーーー!!!
こう見えて生半可な仕事はしてないとか、あなたみたいなお茶汲みの子とか言ってマウント取って来るやつ、絶対仲良くなれないわぁ(笑)
あと、ご飯食べながら下ネタぶっこんで来るなて(笑)
お弁当作る作らないは自由だけど、主人公はお茶汲み要員(﹦バリキャリじゃない)だから弁当作る暇があるって論理は成立しないからね。(今回一番イラッとした)
なんせ蓮さんが離してくれなくていろんな意味で忙しいから(笑)
女王が女王であるために、辛い道のりを歩いてきたエメンシャ。思い描いていた形とは違うけど、心の内を明かせる人が出来たのめっちゃいいわさ(尊) 色々あったけど、女王には支えてくれる臣下がしっかりいるから安心だ!!
ルウェリンのように言えるのがホントの王族では?
王妃も兄もその取り巻きも、目の前で人がなくなってるのによく関係ない顔出来るね。ルウェリンのように調査くらいはすべきって考えに至らないところが、人間じゃないかんじ。
ザヤード卿は、今回も最高!ところでアルマンはどこ行った??笑
そのスカートの短さと足の上げ方で、絶対パンツ見えてるでしょ?…ってところが気になって、話が入ってきません(笑)
イゼキエルやっと自分のポジションを見つけた感じだな…。自ら囮になるって危険なことだけど、ルーカスの保護魔法なのかな?で対策もしっかりしてたみたいで安心。
いよいよルーカスと先帝の直接対決なのかな?ルーカス、目にもの見せてやってください!!
複数回の吐血…なかなかの展開だわ。
性悪オバサンが自分で仕掛けてルウェリンのせいにするのは目に見えてるけど、ザヤードもアルマンも何かルウェリンのために出来ることがないのかな?お兄様も!!
部長の大人男子具合、今話は特に最高だよ!
かける言葉の選び方が違う。泣いちゃうな、これは。
パパが本音で話してくれてるの嬉しすぎる!
フィリックスもパパ復活で泣いちゃうの愛しすぎるし、ルーカスは大きくなってもかっこいいし、もうすぐ無料が終わっちゃうの切なすぎる!!
ちょwww もう笑わせに来ないで!!!
具合悪くて意識失ってる人の頭上で致すとか、正気じゃなさすぎる(笑) いや、最早ここまで来るとさすがやけども(笑)
捨てられた王女の秘密の寝室【タテヨミ】
072話
意地悪な賭け