う○こ元カレ、別れて正解の地雷やん。
二言目が全方位に失礼だし、頭も人間性も悪いだめ男だね!役立たずの早漏(笑)はお呼びじゃないから、さっさとどっか行ってくださーい。
-
6
161位 ?
う○こ元カレ、別れて正解の地雷やん。
二言目が全方位に失礼だし、頭も人間性も悪いだめ男だね!役立たずの早漏(笑)はお呼びじゃないから、さっさとどっか行ってくださーい。
ほのぼのな2人のちょっときゅんきゅんエピソードでほっこりしました!
てか、ラスト!笑 エリー周りの皆さん、商魂逞しすぎじゃない!?!?!?笑
うん!うん!
殿下の優しさはエリーの癒しになるよ!
動物いっぱいの王宮になるでしょうが、それもまたエリーなら楽しめるしね!
ちゃんとする時は決めてくれる殿下バンザイ🙌
殿下、流石に婚約までの説明雑でーす!笑
いや、めちゃめちゃ殿下らしいけども!!
そして、エリーが対応慣れすぎてるし、皆の背景と同化する気配の消し方もプロになってきてる(笑)
あ、存在忘れかけてたけど、元婚約者はこれに懲りて一生トカゲやヘビに追いかけられる刑でも受けてなさい(笑)
ここまでの3話くらいみて、この女のことすごく不快に思った(笑) 主人公は主人公で完全に共感できないんだけど、度合いを上回る程モンスター過ぎて…(笑)
百戦錬磨の陛下に気取られるほどの殺気て(笑)
どんだけロザリンに逆恨み募らせてるのよ!
ママン(笑)に言われてとはいえ、どの面下げて来てんのよ!あと、再婚約なんてお前の口から出していい言葉じゃないからな!エリーが婚約者をまだつくっていないのは自分の意思で、あんたみたいにお断りされて逃げられたわけじゃないからー!
土下座しながら領地まで引きずられてきても許せぬ!!
後ろのちゃちゃいれ2人組に、各自の得意武器(←)を持った従者の皆さんが、クスッとしちゃいつつ頼もしいわ!
え?こんなあっさり…!?!?!?笑
ふぁーーーー!!!超 絶 良 い !!!!!
ラビ様、全方位美しすぎるし、ステラの恋する乙女感が最強かわいい😭❤️
これは10個以上いいね押す回です❤️
でたでた!逆恨みー!
過去話で侍女からも自業自得って思われてたやん(笑)
自分がやっといて、都合が悪いことは他責って、ホントいい思考回路だねー
幸薄名器ちゃんと絶倫エリートくん むさぼりエッチが甘すぎる(分冊版)
018話
第6話(3)