アート様良い動き!!
これは当確では😁!?
-
7
161位 ?
アート様良い動き!!
これは当確では😁!?
王太子からのスカウトの枕詞が「不幸にも」なの笑ってしまうんですけど😂!!
ブラック職場だけど、不幸にも(笑)いい人たちであることは間違いない人選ですね!
田中さんめっちゃいいわー!勇気いるだろうに、証言してくれるの素敵!
そして、ぶりっ子女さんは追い詰められて爪噛むわ、ヒス起こすわ、顔面崩壊するわで大惨事やな(笑) ハラスメントの濡れ衣着せたり、彼氏と別れたとかプラベを同僚の前で暴露したりとか、立派な案件やけと思うな。コンテンパンにされすぎて変な復讐考え始めんければいいけど!
ぶりっ子の化けの皮が剥がれた後、めっちゃいい顔やん!(←褒めてないw)
あるある展開だけど、何しでかしてくれるのかな?笑
ザマァターンキターーーーー!!
ゾロゾロ来たのは警察なのか、チンピラ系なのか…
次の話でスカッとするかなー!?笑
追い詰められてるけど、詰めが甘すぎるというか考えが足りなさすぎるというか…笑
そもそも国際問題を引き起こしたからには、皇位が…とか行ってる場合じゃないから!笑
ぐぅーからのきゅるるるからのみゅー!!笑
ステラのお腹の音、バリエーションありすぎ!笑
緊張感あるピリピリした会話だけど、ステラがいると和むなぁ…
陛下に近づくためには、ロザリンの近くにも行かないといけない。そして、ロザリンに近づく度に殺気出てんるから無限ループだって。笑
エラのはもう恋とか愛とかじゃなくて、ただの執着だよねー
あのアバズレ女のせいで、真琴が何故こんな目に遭わないといけないのよ!!寅ちゃんと小田切さんの共闘は楽しみだけど、一刻も早くあの女をザマァしてから東京湾に沈めたい…笑
リシーの京都弁のような本音と建前2段セットのご挨拶に爆笑!いいぞー!もっと言ったれー!!
ミハエル様の背負ってる威圧感オオカミも最高!
過去にお世話してやったポンコツたちを、存在感で圧倒して震え上がらせてやって下さい!笑
憧れの公爵令嬢と王子に溺愛されています!? 婚約者に裏切られた傷心令嬢は困惑中
047話
第16話 2