いやん!!!
いつもの殿下過ぎて泣いちゃう!!!
-
14
161位 ?
いやん!!!
いつもの殿下過ぎて泣いちゃう!!!
ユリウスの長髪とか、私も隊員さんみたいにフジコなるわ!!←そこじゃない(笑)
おかえりユリウス!!!!!
アリアちゃんが機転利くし、男前だしで大好きな回!!ルカ師匠もかっこいいよー!!
タイトルも絶妙な付け方だし、最後のカットも良いしで、アリア推し神回です✴️
クズ男のせいでイライラする(笑)
商才も人を見る目もないくせに、金だけ沸いて出るものみたいに使いやがって!なんなんマジで!
主人公の反論にぐぅの音も出てないのダサすぎる(笑)
彼女って変わらずゴールインってこともありますからね(笑)
わざわざ挑発おつかれさま(笑)
うわー…
だから鍵はちゃんとかけろとあれ程…
そして、編集者の方も、それまでに声とか色々気付く要素あったやろうに…
どっちもどっちなんだけど、気分的には社会的に終わった気持ちになるわ。今後の仕事に支障ありすぎる(笑)
周りの騎士さんたちの心の声がいちいち面白いんですけど!!(笑)
この人表情筋あったんだ…で吹き出しました(笑)
こういういじめがいちばんキツイのよ…🥲
婚約者も婚約破棄したいなら、避けたり拒否したりしてないでちゃんと言わないとだし、ザ悪役令嬢なヤツも、どうせ皇子と踊った主人公への嫉妬とかそんなんだろうけど、ホントどこの世界でもこういうヤツいるよね…と嫌な気持ちになりました。
頑張れ主人公ちゃん!!
クラウディオ殿下が立派すぎるー😭(号泣)
この歳で、逃げずに大人に立ち向かえる勇気…!
そして、やっぱり来てくれたベルトルドーーー!
でも、体は大丈夫なのかな…🥲
アートが尻に敷かれるのは目に見えてるけど、夫にだけは甘いフライア嬢を見るのも楽しそう!笑
いい婚約が結ばれましたね!!
君主様に胸やけ
085話
再会