修道院側をかわいそうに思うことないけど、あんなヤツの受け入れとか無理やわ(笑) 毒マムシホルマリン漬けみたいなヤツとか、マジで何に使うつもりだったんか教えてほしい(笑)
あと、王子と幸せにね!みたいな雰囲気出してる両親もお前らのせいで…の対象やぞ!!領地没収とか必要では?
-
6
162位 ?
修道院側をかわいそうに思うことないけど、あんなヤツの受け入れとか無理やわ(笑) 毒マムシホルマリン漬けみたいなヤツとか、マジで何に使うつもりだったんか教えてほしい(笑)
あと、王子と幸せにね!みたいな雰囲気出してる両親もお前らのせいで…の対象やぞ!!領地没収とか必要では?
普通に殺○未遂事件やん(笑)妹こわっ…
同じ親から生まれてるのに、こいつだけサイコパス全開なの恐ろしいわ(笑)
遅刻、無断欠席に勤務態度不良に業務の理解不足…よくここまでフルコンボできるなと思うくらいの素晴らしさ(笑)
遅かれ早かれクビでしょうけど、やっと来た断罪ターンなので、しっかり断罪されてください!!
まさかのゼク営…!?笑 かとおもったら、もう一歩進んでたまひよだと…!?!?!?
(よい意味で裏切る藤井くんさすがです笑)
お互い大事なこと対して言い合ってないけど、あのコンペひとつでそんな想いって伝わるもんなん…?笑
旦那様のこと、かなり無理になってきた…(笑)
顔がよくても、言動で嫌われるとか普通にあるからな…
これは、院長やってんなぁ…
そしてたぶんライバル側にはちゃんとした孤児院かお金の力で便宜が図れる孤児院が割り当てられてるって感じかな…(笑)
マリアベルがこれから毎日来るので、よろしくお願いしますね、院長😄(笑)
大尉ー!フレッドは使えないので、あまり生かしてても役にたたないと思います🙋♀️!!
本当に恩知らず。誰のためにグレイスが頑張ったと思ってんのよ!!目隠し取ってもらって、開口一番が侮辱の言葉とか、本当にイラつくヤツだな。どうせ使うことないだろうし、刺さってるナイフ活用して、フレッドのフレッドも大尉にこのままオサラバしてもらおう!!(笑)
ヒロイン絶対守るマンの京極くんを前に、アンタの打つ手全するの目に見えてるよ…(笑)
挑むだけムダだけど、返り討ちがゾクゾク…楽しみです!!
このマンガ、シリアスといちゃラブのバランスがいいんだよね❤️笑
2人並び立ったご夫妻が強すぎて、次回で聖杯瞬殺なのでは…?!
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
179話
王子は私の前でだけ子犬系なんですが普段とのギャップにやられています!(4)