いや、もう気持ち悪いって…笑
-
7
162位 ?
いや、もう気持ち悪いって…笑
買収したようです!って(笑) ワイン樽ぶつけてクッキー台無しにしたり、屋台買収したり、お金の力で卑怯な手使ってもいいなら、勝負とかする意味なくない?(笑) 孤児院巻き込んでやるなよ(笑)
「オモテ歩けねぇようにしてやる」が爆イケ低音ヴォイスで脳内再生されました(笑)
ありがとう京極くん!めっちゃザマァスッキリしたー!!
うん、この席めんどくさいことこの上なし!!笑
だるっっっ!こういう計算高くてめんどくさい女嫌いだわー!笑
いじめてくる他人より、こういう身内の方がめんどくさいよねー。
なかなか素晴らしいお茶吹きが今話の一番の見所やな(笑)
スカートが女子に思われた原因では?
あと、どう考えても隣国まで呼ぶ価値のない元婚約者たち(笑)外交問題に発展する発言ばっかで逆に面白い(笑)
3話でまとめるって大変なのね…と読みながら思った回でした(笑)
両親、めっちゃあっさり追い出していくやん(笑)
娘を嫁に出すってそんなんじゃなくない?
愚かだったって過去形にしてるけど、変態の今も十分愚かでは…?笑
お父さん😭✨️めちゃ理想のナイスパパ😭✨️
車に熱いを理由に橘さんとの本音の話し合い、最高でした…!!すみれちゃんが素敵に育ったのは、家族の暖かさもあるのだなと実感する回でした!
私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
032話
僕の女神は僕を甘やかしてくれないんですね