もうっ!どっちもかわいいんだから!!(笑)
リシーは昔は完璧淑女でいないといけなかったけど、ミハエルと一緒になって、年相応の自分を出せるようになってから持ち前のかわいらしさが大爆発やな!ポカポカからのポスンなんて、昔のリシーでは出来なかったことが安心して出来る相手がミハエルなんだろうな✨️
-
0
162位 ?
もうっ!どっちもかわいいんだから!!(笑)
リシーは昔は完璧淑女でいないといけなかったけど、ミハエルと一緒になって、年相応の自分を出せるようになってから持ち前のかわいらしさが大爆発やな!ポカポカからのポスンなんて、昔のリシーでは出来なかったことが安心して出来る相手がミハエルなんだろうな✨️
おっと…!?突然のミュージカル(笑)
ヤバ…素敵な婚約者サマだね!!(棒読み)
マジで国王とアンナの母親が毒親過ぎるし、主人公たちのやることなすこと裏目に出てて辛い!!勝手に婚約決めんなバーーーローーー!!
青空くんのおっしゃる通り😂
逃げてばかりじゃ何も解決しないよ。元カレもメーワク後輩の一方的被害者のママだしな(笑)
話聞いた上で選んでくれ!!
侯爵コミュ障なだけで巷の噂の冷酷非道とは別人じゃん(笑)
主人公が領の仕事してくれて保ってるんだから、浮気男じゃもうもたないし、どのみち別れてOKでしょ(笑) あと、両親血も涙もねぇな(笑)
うーん、もやっと感が残る…(笑)
はぁ?事情をよく知りもしない他人から、何で初めましてで罵倒されなあかんの?失礼過ぎるやろ。
冬木部長はよく分からんけどかわいそうポジション(笑) オロオロしててかわいそう(笑)
あーあ、やっぱり廉人も被害者やん…🥲メーワク女(ある意味主人公も入るけど(笑))にただ振り回される人たちかわいそう。
煽るねぇーーー!!!
愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。
035話
体の奥に快感がたまっていって爆発しちゃいそう