散財したのが悪いくせに、支度金が足らないってどういうこと?(笑)
君たちがカレンディアにこれから何か支度してくれんの?おバカさんたちがする、どうせ失敗する事業を支援って?(笑)
マジであんたらが死神にぶったぎられてくれー!!!
-
1
164位 ?
散財したのが悪いくせに、支度金が足らないってどういうこと?(笑)
君たちがカレンディアにこれから何か支度してくれんの?おバカさんたちがする、どうせ失敗する事業を支援って?(笑)
マジであんたらが死神にぶったぎられてくれー!!!
柚子プリンからの平手打ちの緩急!(笑)
なかなかの切り替えですが、1発お仕置きして、許しちゃうんだろうな…ひよりは。
アーサー様のサンドイッチリアクションがトラウマ級のものを知らずに食べてしまった!レベルののものでビビりました(笑)
主人公が手作りで自分のためだけに作ってくれたものが嬉しくて!だったのね(笑)
ほのぼのした時間が2人の距離を近づけてくれるとよいね♪
チェーザレ、いいおもちゃ見つけたって感じだな。何でも手に入れてきたから、簡単に手に入らないものに執着するんだろうな…
もう元婚約者が気持ち悪くてしゃーない。
なんなんマジで。
セイオッドとビシャークの話は、キーサとセイオッドで話してくれればいいだけで、お前が入る余地はゼロなんよ。キーサがビンタ食らわしてくれて少しだけスッキリ。
もうっ!どっちもかわいいんだから!!(笑)
リシーは昔は完璧淑女でいないといけなかったけど、ミハエルと一緒になって、年相応の自分を出せるようになってから持ち前のかわいらしさが大爆発やな!ポカポカからのポスンなんて、昔のリシーでは出来なかったことが安心して出来る相手がミハエルなんだろうな✨️
おっと…!?突然のミュージカル(笑)
ヤバ…素敵な婚約者サマだね!!(棒読み)
マジで国王とアンナの母親が毒親過ぎるし、主人公たちのやることなすこと裏目に出てて辛い!!勝手に婚約決めんなバーーーローーー!!
青空くんのおっしゃる通り😂
逃げてばかりじゃ何も解決しないよ。元カレもメーワク後輩の一方的被害者のママだしな(笑)
話聞いた上で選んでくれ!!
侯爵コミュ障なだけで巷の噂の冷酷非道とは別人じゃん(笑)
眠り公爵の花嫁
012話
第12話