扇子片手で破壊はなかなかの怪力。ゴリラかよ(笑)
犬との戯れでキスマークはさすがに出来すぎだけど、まぁ挑発にはちょうど良かったってことで(笑)
-
1
164位 ?
扇子片手で破壊はなかなかの怪力。ゴリラかよ(笑)
犬との戯れでキスマークはさすがに出来すぎだけど、まぁ挑発にはちょうど良かったってことで(笑)
アレク王子チョロ過ぎ(笑)
堅物が裏目に出て、主人公に手の平の上で転がされてるやん!!
エリオット王子は気の回し方独特か…?(笑)兄のキューピット頑張れー!(笑)
主人公に婚約者いるって言ってるけど、この国の皇子たちは割とお構いなしやな(笑)
カーラ、ポッと出てきた割にエピソード強烈すぎる😇 完全なるヤベー犯罪者なのに、ムダに権力あるから皇子でもどうにも出来ない案件なのね…
主人公の策ってなんだろう?
やっぱりアステールの方が好みだわ✨️容赦はないけど(笑)
テリオスを倒す目的のために、協力してやっていきましょ!!
前提ストーリーが主人公に酷すぎて、スカッとザマァな展開が必ずある!という希望がなければ読み進められない🥲
主人公めっちゃ頑張ってくれーーー!!!
元ファミリー大地獄過ぎて草😂
え?グリーズ辺境伯めっちゃ姉にお似合いやん!!
今までのカレンディアへの仕打ち考えたら、Win-Winやろ!はよ指輪返して嫁行ってしまえ!!
え?寄生虫って性格ドブス女さんの自己紹介やろ?そんなん言われんでも知ってるて!!(笑)
公爵サマー!遅いな…じゃなくて早く早くー!
記憶に欠片も残ってない性格おブス女に、強欲ファミリー😂
やるならもっと上手くやれよ(笑)ってくらいしょーもないやり口!はよ断罪されちゃえー!!
ポジション変わっても、公爵サマの優しい視線は強欲女には向けられないから安心して!(笑)
そこら辺のホイホイひっかかる男と結婚してれば、まだ良かったかも知れないのに!欲張るよねぇー!(笑)
言い方ー!!!
そりゃ旦那サマもえ?って顔になりますわ😂
密偵の私が5人の王子を味方にするまで
007話
第7話