いい男サンドイッチやなー!!キュンキュンするぜ!!
-
2
164位 ?
いい男サンドイッチやなー!!キュンキュンするぜ!!
弟との関係がどうであっても、これは突っ走る気でいたのか!?と思わなくもないスピーディーさ(笑) アレクぶっ飛ばすねぇ!!
アレク舞い上がり過ぎやて(笑)
ペアルック(お互い思惑別方向…笑)に、着替える時間ない(←嘘)、そしてラストは…!!
まぁ、きっとしないんでしょうけど、一応、他の人の恋人(嘘やけども)なの忘れないでね!笑
接近指導からの髪飾りプレゼント(天然口説き文句付き)はアカン!そりゃポッとなるでしょうよ!
後ろのエリオットのヤキモキがかわいらしい✨️
アレクがチョロすぎるって!笑
お風呂、まぁまぁな長さの盗み聞きやし、名前で呼びあっただけで、マリがドン引きするくらいの好感度の上がり具合😂!!
この回、読んでて笑いが止まりません(笑)
友好国宣誓書破ってでも頑張ってくれるなんて、そりゃ好感度上がっちゃうよねー!!
反撃ターン頑張れ!!
またカーラかよ。やり方稚拙だし、よりによって侍女を狙うとか卑怯だし、ホント早く断罪されろー!
その胸の痛み…恋ですねぇ✨️笑
レスターめっちゃ気が利くやーん!
そして、毒ワインとかバレバレな悪巧みとかやっぱアホやな、あの子(笑) 遅効性なとこだけ気を遣えるなら、王子には飲ませないとかじゃなくてもっとうまいこと作戦あったやろうに(笑)
罠にかけてやろうとして、こんなにホイホイ罠にかかってくれるなんて、よっぽど頭もお花畑なんやな、カーラって(笑)
これは断罪ターンが楽しみだわ!
ドレス破った貴族男も、ドレス変わったらポッとなっちゃって、面白いモブだわ(笑)
密偵の私が5人の王子を味方にするまで
019話
第19話